注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

こんなもの?

回答5 + お礼3 HIT数 1261 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/06/29 22:49(更新日時)

結婚して3年です 毎日仕事行く前、ただいまのキスをしていますが 新婚当時はそれが当たり前みたいな感じで今はしなきゃだめみたいな雰囲気だったり一応チュって感じです 昨日帰ってチュがなかったから『チューは?』って聞いたら『別にしやんでもいいんちゃう‥』と言われました‥すごいすごいショックでした‥結婚前毎日しようなって言ってたエッチも1ヵ月なく誘うとだるそうだし 私はずっとラブラブでいたかったのに 私はなんのために結婚したんだろ‥ そういうのを話したりしたいけど話するの嫌いな旦那なんで‥ なんかもう嫌だ 全く楽しくないなんかご意見下さい
お願いしますm(_ _)m

タグ

No.109547 06/06/29 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/29 08:39
匿名希望1 ( ♀ )

結婚生活は おままごとじゃないですからね(*u_u)

No.2 06/06/29 08:49
悩める人2 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じ考えです(*^-^*) いつまでもラブラブで居たいですょね♪
うちの場合、エロDVDとエロサイトを旦那が隠れてしてました。その時にうちの存在は要らないのでは?と、泣きながら気持ちをぶつけて離婚したいと旦那に言った所、また出会った頃から始めて仲良くしていこう。と言ってくれました。
今は目が合えばチュウ♪ギューしたりラブラブ(のつもり)です(*^-^*)
主さんもいつか気持ちが爆発してしまうと思います。その前に旦那さんとお互いの気持ちを話し合ってみては?
ちなみにうちは結婚⑦年目です☆お互い頑張ろう!

No.3 06/06/29 09:00
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

わたしもいつまでもラブラブで居たいと思ってる人です。だから、前までは車に乗ったり 歩いててもいっつも手をつないできてくれたのに、最近それがなくなってきてすごい悩んだり、あたしが言わないと好きと言ってくれなかったり、すごく悲しい気持ちになりますよね。
自分だけが変わらない気持ちでいるって‥
だからあたしも今悩んでます。どうにかできないかな~って。
女としてみてもらうために 体型改善に努めたり、優しく接したり、 逆に簡単にエッチはさせなかったり‥
でもなんかいろいろ考えるの疲れちゃいますよね。
自分ばっかり。
男の人ってなにも考えてないのかもって思います。
でも旦那じゃなきゃ嫌なので、 愛は求めるものじゃなくて与えるものだって自分に言い聞かせてます そのうち爆発すると思いますが‥

No.4 06/06/29 09:23
お礼

>> 1 結婚生活は おままごとじゃないですからね(*u_u) ありがとうございますそうですよね‥でも家事バイトして子育てしての毎日に少しは安らぐ女の気持ちが欲しいです

No.5 06/06/29 09:25
お礼

>> 2 私も主さんと同じ考えです(*^-^*) いつまでもラブラブで居たいですょね♪ うちの場合、エロDVDとエロサイトを旦那が隠れてしてました。そ… ありがとうございますいい旦那さんですね 私の旦那は話すると逆ギレです いつも機嫌悪いからしゃべるのも気をつかいます

No.6 06/06/29 09:28
お礼

>> 3 わたしもいつまでもラブラブで居たいと思ってる人です。だから、前までは車に乗ったり 歩いててもいっつも手をつないできてくれたのに、最近それがな… ありがとうございますいい妻ですね☆ 私も頑張ります 最近子育てバイトに追われヘトヘトなんですが今日はバイト休みがもらえたので久しぶりに羽をのばしておしゃれして友達と買い物に行ってきます

No.7 06/06/29 14:08
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

うちは新婚ですが、まだキスもあるしエッチもありますが、旦那が仕事で疲れている日は求めません。もち毎日エッチしたいけど仕事の平日は我慢しています。どれだけ好きでも疲れている時に常にラブラブを求めるのは男の人で嫌な人いるみたいです。男の人は単純で今日もおつかれ様とか労いで満足する人もいます。私は家事で忙しいふりをして旦那の相手をほどほどにしてると、旦那がベタベタして離れず家事を手伝ってくれます。主さんも旦那さんを好きなのはよく分かりますが、一度引いてみてはどうですか?友達と遊ぶと言うことですが、正解だと思いますよo(^-^)o

No.8 06/06/29 22:49
通行人8 ( ♀ )

人の想いは必ずしも不変ではないと思います。
そうでありたいと思っても、体調が悪かったり仕事でストレス抱えていたりetc.
まず、旦那様の様子をよく観察してあげてください。思いやる気持ちが相手に伝われば、旦那様も癒され優しい気持ちになれると思います。私は結婚30年になりますが、私にだけ目をむけ…気がつけば隣にいる旦那にうんざりです。たまには遠くから見ていて欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧