関連する話題
旦那のことで相談です。 こないだ、出張でキャバクラ等に行ってました。 しかも結構の金額をつかってきたため、 イラっとはしましたが反省していましたし
美人好きな旦那に嫉妬してしまいます 元々旦那は美人が好きで、あの人美人とよく言います。家ではインスタで女優を検索してみたり。 旦那は分かりやすく美人と会話す
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

喧嘩をすると豹変する旦那

回答21 + お礼5 HIT数 7774 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/11/02 19:56(更新日時)

普段は優しい旦那ですが喧嘩をすると豹変します。 現在妊娠中。夏にドライブに行ったとき喧嘩になり、駅で車を止め「ここからJRで実家帰れ。帰って来るな」と言い出したり(実家まで1時間半。当時ツワリがあったためドライブにもリバース用の袋を持ち歩いてた)結局は私は拒否しましたが・・・ ある日はツワリもおさまり街で買い物をしていて喧嘩になり、妊婦の私を置いていなくなったり(追いかけたけど走れないし途中で見失いました。結局家に旦那はいました。) 昨日は不機嫌だった旦那に、私がコンビニに行っている間に玄関のチェーンをかけられてしまいました。 「妊婦を締め出すなんて最低!」と言うと「妊娠を盾にするな」と言われるし、喧嘩したら作ったお弁当を持たないので理由を聞くと「敵のほどこしは受けない」と・・・ 不機嫌になると手におえないので疲れてしまいました。 今朝は持って行かないお弁当を作るのは馬鹿らしく微熱もあったので、見送りもせず寝てました。 妊娠中なのに今も熱があり、旦那からは何の連絡もなく帰ってきてません。 私から連絡すればいいんでしょうけど、なんだかその気になれなくて。どうしたらいいかわかりません😢

No.1138885 09/10/30 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 09/10/31 01:24
お礼

レスくれた皆様ありがとうございます。旦那は帰ってきました。話し合いをしましたが、仲直りする気はないと言われました。風邪も自己管理のなさだそうです。昨日の喧嘩は旦那が野球のチケットを取って欲しいというので朝から電話に張り付き頑張ってましたが全く繋がらず、昔ローチケの会員になってたことを思い出し、なんとかネットでゲットしました。仕事帰りに旦那がローソンにチケットを取りに行ったところ、「ロッピーでパスワード聞かれたけど何?」と電話がかかってきましたが、チケット予約時にパスワードを入力した覚えがなくうろたえていると、携帯充電ないから早くしろと怒鳴られ、しまいには「もういい」と電話を切られました。続きます。

No.15 09/10/31 01:32
お礼

帰ってきた旦那は不機嫌で「こんな簡単なことくらいちゃんとやってくれや」とか言い出したので自分でローソンに行きました。ネットでチケットを取れたのは初めてだったので知らなかったのですが、マイページにパスワードが送られてきててそれを入力する必要があったみたいで・・・単純に知らなかっただけなのに、帰ったらチェーンをかけられてるし、mixiを共にやってるんですが先程見たらマイミクを外されアクセス拒否まで。野球は弟と行く為のものでそれを頑張って取ったのに、会社帰りにチケットを取れなかったことでここまで怒る必要あるんですかね・・・。

No.16 09/10/31 01:42
お礼

普段は、「家にいてばかりだとストレス溜まるし友達呼んでいいよ」とか、「寝るのは妊婦の仕事だから昼寝してください」とか言うのに、気に食わないことがあると「どうせ遊んだり寝てるだけのくせに」とか言われます。食事もお弁当も作るし、後片付けも洗濯掃除も私がしています。旦那は時間にルーズな部分があり朝バタバタしているのでゴミ出しも重いけど古新聞出しも私がやります。文句言ったことはないし、仕事で疲れてるんだから私がやるよと率先して色々してるつもりですが・・・😢
今は妊娠七ヶ月。双子なのでなるべく安静にと言われてますが、何もしないと言われたくないので、自分なりに頑張ってたつもりです⤵

No.18 09/10/31 02:07
お礼

>> 17 ありがとうございます。
切なくて眠れなかったのでこの時間にレスがあって嬉しいです。
今はベッドにひとりきりで旦那は和室で寝ています。
お腹は、かなり大きいです。正直長時間立っていると辛いです💦
普段は旦那から愛の言葉や感謝の言葉、スキンシップも勿論ありますが、喧嘩をすると「俺は食い下がらないから別れたいなら別れるでいい好きにしろ」と言われます。この違いは何なんですかね・・・。

No.26 09/11/02 19:56
お礼

皆様、レスありがとうございます。一括のお礼で申し訳ございません😖
旦那は4つ上で普段は頼りがいのある優しい旦那で大好きなんですが、喧嘩になると・・・⤵
ちなみに旦那は今回は本当に自分が悪かったと反省していました・・・😞
喧嘩にならないよう努めるしかないですね😔
今のところまだ離婚は考えられないので😲

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)