注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

私はプライド高いんで

回答2 + お礼2 HIT数 813 あ+ あ-

楽天家( 39 ♀ Iytpc )
06/08/05 22:24(更新日時)

今日は私の誕生日です。しかし夫は忘れているはずない(二三日前に話題にした)のに何も言わず、いつも通りの一日が終わろうとしています。自分からは言えない(先日TVで言えない人はプライドが高いと言ってましたが…)照れているとかきっかけがつかめないとか、そんなことかもしれないけれど、私にしてみれば妻の誕生日に一言おめでとうを言うのにそんなに構えられている方が辛いです。欲しいものを聞かれたら貴方の健康だと言う用意までしていたのに、何かポカンとしてしまいました。子どもを寝かして一人でビール飲んでます(夫は部屋でパソコンいじってるのかな)あぁ、悲しい誕生日。愚痴でした(-_-;)

タグ

No.115197 06/08/05 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/05 21:35
通行人1 ( ♀ )

誕生日おめでとうございまーす゚*.・°*。.・*・°*(ノ^o^)λ(^O^ )/

No.2 06/08/05 21:54
めり♪ ( 30代 ♀ Xwppc )

楽天家さんお誕生日おめでとうございます!

旦那様からではないですが…(^^;
まだ数時間あるのでなんとも言えませんが(部屋でこっそりプレゼント準備してるかもしれませんしね)、誕生日には一言おめでとうと言って欲しいですよね(>_<)
ただ男の方は記念日とかにあまり興味を抱かない方もいらっしゃいますからね…
私も今年の誕生日、4日前にケーキを食べたいという話をしていたのに、誕生日当日一緒に暮らしている彼の仕事が終わってから連絡が途絶え、夜10時頃に仕事仲間と飲んでいるとメール…帰ってきたのは日付が変わってからでしたよ(T_T)
次の日に、誕生日のことなんだけど…と話を持ち出すと、「あー、そろそろだよね?」と返ってきました(怒)

あ、すいません。私の愚痴になってしまいましたm(_ _;m
まぁ、そんなおばかもいるくらいですし、あまり旦那様を責めないであげて…
もしこのまま日付が変わったら、しっかりプレゼントをおねだりましょう(笑)

楽天家さん、ご家族みんな健康で楽しい年になりますように!

No.3 06/08/05 22:17
お礼

>> 1 誕生日おめでとうございまーす゚*.・°*。.・*・°*(ノ^o^)λ(^O^ )/ ありがとうございます。こんなに静かな誕生日は初めてです(>_<)

No.4 06/08/05 22:24
お礼

>> 2 楽天家さんお誕生日おめでとうございます! 旦那様からではないですが…(^^; まだ数時間あるのでなんとも言えませんが(部屋でこっそりプレゼ… ありがとうございます。あなたみたいにあとででもちゃんと言えて怒りながらも笑えればいいんですけど、何か私はプライド高いからかひねくれちゃってさ…。夫はさっきリビングに来ましたが一言もなし。元々気むずかしいし無口で照れ屋だけど、妻の誕生日くらいさぁ…(ToT)けど、私も笑うぞぉ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧