注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

人を信じれない…全部嫌!!

回答3 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/11/02 23:46(更新日時)

最近の私は最悪としか言えない状況です…遠距離でヒステリックになり彼氏にフられ、最近知り合ったメル友にはフリーと聞いたからメールしてたのにいきなり電話で奥さんにボロクソに言われ…信用して(私は事情があり)友達に代わりに振り込んでと頼んでお金渡したのに最近実は振り込んでいないかもと言う疑惑が出てきて…(現在家に居なく携帯を持っていない為確認出来ない状態で…)
全部自分で招いた事なんで自業自得ですが、何でこうなるんだろう…って毎日涙が出てきます…
外に出ると具合悪くなってきて今引きこもりみたいな状態で…元々の鬱とパニックが酷くなる一方です↓出来れば誰かに励まして欲しくスレしました↓かなりの長文、愚痴すみません.

タグ

No.149912 06/11/02 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/02 22:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか❓
あまり おもいつめちゃ だめですよ🙅

No.2 06/11/02 23:06
匿名希望2 ( 30代 )

なんぼでも愚痴って 下さい!悪い時には悪い事が重なるものですでも主さんまだ若いじゃないですか 今から悪い事も良い事もあると思うんだけど 人生バイオリズムがあると思うので 今度は良い事が重なるかな! それより今の身体の状況を医師に言って良くなる方向に持っていって下さいね!

No.3 06/11/02 23:46
匿名希望3 ( ♀ )

なぐさめてあげたいけど…信じられる人がいるというのは素晴らしい事ですよ。でもむやみに人を信じるのはだめですよ。信じられる人を得るまでには長い長い時間がかかります。主さんが今回の事で人が信じられないと落ち込んでしまったら人生経験にならなくなってしまいます。これを良い経験に良い意味での人をすぐ信用しない強さを身に着けて下さい。そんな賢いあなたを皆が信用し信じられる人が集まってきますから!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧