注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

恋愛非体質?

回答4 + お礼2 HIT数 964 あ+ あ-

あい( 28 ♀ 4ueo )
06/02/09 08:39(更新日時)

只今、女一人暮らしの無職です。就活しながら短期バイトで日々、細々と生きてます。最近、彼氏が仕事の現場が私の家の近くだと、連日泊まりに来ます。一人分の食費も大変なのに彼氏が泊まりに来ると彼氏の食も私が結局は作る=食費を出すとなって、借金してます。彼氏は私が借金してるのは知ってますが原因は「服を買うから」て前にいわれました。正直、ムカつきました。心の中で「大食は誰?!…今、食べてるそのご飯も借金して買った食べ物なんだけど(怒)」て思いました。今、彼氏も仕事が減り毎日、食べたり食べなかったりです。別にそれは好きにすればって考えですが、うちに来られると私が食事を出さない訳にはいかないって事に苛々してます。お金が無いのに!私一人なら安く済みますが彼氏がいると食い尽くされます。食費を出せと言う訳にもいかず、食べるなって言う訳にもいかず、悩んでます。このままでは嫌いになってしまいそうです。どうすればいいでしょうか?

タグ

No.15308 06/02/08 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/08 18:35
匿名希望 ( 20代 ♀ )

私は彼と同棲しています。現在私には借金があり、余裕はありません。でもあなたのような考え方はないですネ。私は食べなくてもいいけど彼にはお腹いっぱい食べてほしいと思います。ご飯も足りなかったら私はお腹いっぱいやからと彼にあげます。彼も私が食べなかったら心配して外食につれて行ってくれます。
主さんは彼氏さんのこと、本当に好きなのですか?それを微塵も感じさせない投稿やと思いました。お金がないと余裕がなくなるってコトは私にはよく分かります。でもだからこそ支え合える人が必要なんやと思います。今の主さんには彼が必要ないんじゃないですか?

No.2 06/02/08 19:19
匿名希望 ( ♀ )

親しき中にも礼儀あり です。主だってお金ないんだし何万もする家賃や光熱費払ってなんとか生活してるんだから彼氏なら食費等少し負担してもいいのでは?と思いますが。借金までして というのは賛成できませんが彼氏に食費少し負担してと正直に言ってみてはいかがです?正直にお金ない と言ってもいいのでは?主は彼の母親や家政婦ではないんですよ?

No.3 06/02/08 22:08
お礼

ご意見ありがとうございます。私は彼氏の事、好きじゃないかもしれませんね。私は3年位、彼が居なくて今の彼が出来た時も自分が彼の事好きなのか疑問視してました。恋愛の仕方を忘れてしまいました。私の気持ちは自分でも分からないままですが、彼にお金の援助をして欲しいと言うのは失礼な事では無いのですね。人に相談をする事が出来なく病気になった経験があり、今回また病気になってしまいそうになり焦って相談させて頂きましたが、参考になりました。ありがとうございます。長い相談とお礼文ですみません。ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 06/02/08 23:18

主さんが、彼のことを本当に好きかわからないって言ってたので、ちょっと言っても大丈夫かなと思ったのですが…彼も主さんのこと本当に好きなんですかね? 本当に好きだったら、彼女に苦労させるかなぁ?借金があるってわかってるのに(>_<) 私は、主さんの彼に対する気持ちわかる気がします。

No.5 06/02/09 01:27
お礼

ありがとうございます。状況は益々、最悪です。今、彼はケータイが止まってるので、会社連絡は毎日、私のケータイ利用です。私はご飯食べてません。彼にだけ食事を作ってます。…なんだか、たかがお金の為に苛々してドンドン自分が惨めで嫌な女になっていくのが嫌です。彼の私に対する気持ちは分りません。好きとは言ってくれますが…正直、こんな事を繰り返されると単に都合のいい女と場所なだけ?と悩んでしまいます。私が酷い女なのか彼が酷い男なのか、もう分りません。仕事に就けていれば、こんな問題無かったと思うと情けないです。

No.6 06/02/09 08:39

①です。主さんが情けなく思うことはないですよ。仕事に就けるかはなかなか思い通りにいかないモノですし。でも現状はよくないですよネ。彼氏さんにはあなたに対しての甘えが大きすぎるのではないですか?お金で人は変わります。主さんに余裕がないのであれば別れを切り出す方がいいような気がしますけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧