注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

彼氏と喧嘩しました

回答6 + お礼3 HIT数 1254 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/10/07 09:16(更新日時)

彼氏と喧嘩して3週間一切連絡をとっていません。しかも1ヶ月会っていません。前にもチラッと投稿しましたが喧嘩の原因は、ある日私が彼の部屋に遊びに来てて、その後彼が出かけて居なくなった時に女友達を勝手に彼の部屋に入れた事なんです。しかも放置プレイされた腹いせ(?)に、友達とちょっとイタズラで布団だけ整えて、大人の玩具だけ別な場所に移し、私が吸わないはずの煙草の吸い殻(友達が吸った)を残して帰りました。でもその後彼から何も言ってこなかったのでずっと黙ってて後から暴露したら、その時は全く怒ってなかったのに数日後になっていきなりメ─ルで「何でお前も車なのに友達がわざわざ来る必要があるの?しかも俺に何の連絡もなしに入れるわけ!?」ってキレられました。でも今冷静に読み返してみて、これって純粋に友達を入れた事に対して怒っているんですかね?それとも私の有り得ない行動を不審に思って何かを疑われてるんでしょうか?でもメ─ルでは何回も謝ったし、加えて日頃の私の態度や言動も反省してそれも伝えたのに、全く聞く耳持たずって感じで完全にシカトされてます。でもこんな些細な事で普通そこまで怒りますかね?意味分かんないです。

タグ

No.154814 06/10/05 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/05 23:56
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

それは友達をいれた事と勝手な行動を怒ってると思う。
もし俺の家に彼女が遊びに来てて,彼女が俺がいない間に勝手に女友達を入れてたりしたら100%別れます。

No.2 06/10/06 00:02
匿名希望2 ( ♂ )

彼が怒ってる意味は分かります。うまく言葉で説明できないんだけど。🙇
主さん、ちょっと悪ふざけが過ぎましたね。😭

No.3 06/10/06 00:24
匿名希望3 ( ♀ )

あなたには些細なことでも許せないことあるよ。

No.4 06/10/06 00:28
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

彼氏サンの部屋に勝手に友達入れるのはダメですよ…私は同棲してますが、必ず「友達家に入れるよ?」ってお互い聞きますよ☆別に気にしない人もいると思いますが…あとは、やっぱり悪戯が許せないのかもですね…

No.5 06/10/06 08:31
お礼

皆さんレスありがとうございます!彼ん家は友達の出入りが激しいので、そんくらいじゃ怒らないだろうって勝手に思ってました↓実際に暴露した時は「そ─だったの?ってか玩具全然隠れてなかったけどね(笑)」って言われたり、怒ってる様子が全く無かったので…。ちなみに彼はイタズラをイタズラとは気づいてないです。でも今は本当に反省してます。喧嘩の最後に「とりあえず会いたくないから」と言われてしまい、それからシカトされてるんですが、それでも直接会いに行って謝ろうと先週から何回か家に行きました。けどず──っといないんです。休みの日も。私が来るかもしれないって分かってて逃げてるんじゃないかと思うくらいに家にいる様子が全くありません。だからどうする事もできなくて身動きがとれなくて…。ちなみに彼は曖昧でハッキリしない態度などを嫌うので過去の恋愛経験からしても、別れを決意したら決断は早いと思います。だから別れたい時はあっちからハッキリケジメつけてくると思うのですが…。ひたすらシカトされてるので、本当にどうしていいのか分かりません。

No.6 06/10/06 08:59
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

きっと彼氏サンも今冷静になりたいんじゃないですか?ハッキリ言ってくれる彼氏サンなら今はそっとしとくのもいいかもですよ☆
主サンは謝りたいし、話したい気持ちでいっぱいだと思いますが…
仲直りする為に距離を置くのも大事だと思いますよ。
早く彼氏サンから連絡くるといいですね(*^_^*)

No.7 06/10/06 16:54
通行人7 ( 20代 ♀ )

きちんと会って、本当に心から反省していることを彼に知ってもらわないと、付き合う・別れるの話にもならないですもんね…もし私が同じ立場でも身動きがとれないと思います。
やっぱりなんとかして連絡を取るしかないから、彼の友達とか家族とか、当たれる限り当たってみるとか。
または、自分は今の状態は嫌で、きちんと謝りたくて、やり直したいってメールでも電話でもして、可能そうな日時を指定して会ってもらう。来なければ別れたいってことだと解釈して、もう連絡しません。みたいに、無理にでも動いてみるしかないかも…私だったらそうします。

No.8 06/10/07 09:10
お礼

>> 6 きっと彼氏サンも今冷静になりたいんじゃないですか?ハッキリ言ってくれる彼氏サンなら今はそっとしとくのもいいかもですよ☆ 主サンは謝りたいし、… こんな私に優しいアドバイスありがとうございます(T_T) 嬉しいです!!今は喧嘩中というより、本当に距離置いてる感じになっちゃってるんですよね。。。でも匿名希望さんのレスで少し励まされました(^_^) ありがとうございました☆私もじっくり自分のした事を反省して、自分を見つめ直して色々考えてみます!!

No.9 06/10/07 09:16
お礼

>> 7 きちんと会って、本当に心から反省していることを彼に知ってもらわないと、付き合う・別れるの話にもならないですもんね…もし私が同じ立場でも身動き… 具体的なアドバイスありがとうございます!!別れたくなければ、いずれ動かなきゃいけないですよね(>_<) 私、諦める事だけはしたくないので頑張ります!!本当にありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧