注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

心の叫び

回答6 + お礼2 HIT数 1752 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/04/04 12:13(更新日時)

勝手な心の叫びです。

義父、夫、どちらも

スゴい頑固ジジイ!

パイプ役にするな!

結局私の助言なんか聴きゃしないんなら、最初からてめぇらのゲームに巻き込むな!

孫孫、ってうぜーんだよ!てめぇの息子も満足に育てらんねーくせに!孫に逃げてんじゃねぇ!

文句ばっかで甘やかしてたっていうばかりで。
そーじゃねぇ!って何遍も言ってんだろ!

会話無さ過ぎなんだよ!

親子で向き合わなあかんことから、てめぇら逃げといて、どこにしわ寄せきてると思ってんだよ!

あたしだよ!

まじてめぇらの老後は面倒見ねーから!

てめぇらでなんとかしろよ!

あたしはお前らの母親じゃねぇ!

タグ

No.1566820 11/04/04 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 11/04/04 00:43
お礼

>> 1 分かる。すごい分かる。 お互い、都合が悪いと全て、私にしわ寄せがくる。 義親は旦那が自分たちの思い通りにならないと、私になんとかしろと…… なんか我慢ならなくて、叫びを思わず載せちゃったけど、こんな汚い言葉のスレにレス、有り難うございます。

しかも、義親と夫との関係性も似ているので、ビックリしました…

なんか今、辛くて。

そんな時にレスきたから、泣けてきました。

有り難うございます。

No.4 11/04/04 00:54
お礼

>> 2 お疲れさまです✨ 私も今そんな気持ちになっていたところなので、似たような方がいらっしゃるなあと思いまして😂 もう義親の面倒看るのも疲れま… まさか、レスしてくれる方いるなんて、
なんか有り難いです。

私、いい年して世間知らずかもです。

みなさん、同じような体験しているものなんですね…

共感してくれる方がいたということが、有り難いです。

こんな闇の感情、自分でもイヤになるが、いらだちを感じてしまう。

でも2さんも感じつつも、生活なさってるんですよね。

ちょっと励みになります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧