注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

旦那

回答1 + お礼0 HIT数 829 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/05/25 23:39(更新日時)

子供3人います。
旦那は1つ年上です。

私は朝8時半~5時まで仕事してます。家事も洗濯干す以外は、全て私です。

旦那は普段は温厚な方ですが、今日は真ん中の子の誕生日で、ご飯をたくさん食べた後、ケーキを食べなかったことに腹を立て、責め立てていました。

私は『たくさん食べた後だから食べれないでしょ。明日の朝食べればいいじゃない』と言いましたが、『ケーキ嫌いなんだろ⁉うちは裕福じゃない‼』とエスカレートしだして、『今日はやめよう』と言った私に対してもブチ切れ、『もうお前らのことたいぎい‼』と言い出し、誕生日プレゼントを蹴りあげました💢

最近にもキレて、私は突飛ばされ柱の角に頭をぶつけたことがあります。

そしてゲーム好きなのは構わないですが、子供たちに悪影響が出始めていたり、食事の際にも『もうちょい』と言って、ダラダラと切り上げなかったりします。

何だか大きい子供がいるみたいで疲れます。
休みの日も『どこか行こう』と言うのは毎回私。
黙ってれば①日中でもゲームします。

なんかもう疲れました…

No.1600588 11/05/25 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/25 23:39
通行人1 ( ♀ )

いい年齢のオッサンがグラフィックに拘ったりしてゲームを楽しんでいる姿には脳障害を疑いたくなりますよねぇ。
若い子のみならず親父オッサン世代の変わり者に大人気な、ネトゲ・PSP・PS3。
『ゲームを邪魔された』が理由で我が子を数十回も殴り殺した三十路オッサン。
『インターネット回線を解約されてネトゲできない』を理由に両親撲殺して自宅を全焼させたアラサーオッサン。
例にあげればキリが無い問題オッサン達は、

『ゲーム>我が子』
『ゲーム>家庭』

です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題