注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

浮気相手でした。

回答5 + お礼0 HIT数 2198 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/07/25 20:30(更新日時)

私には好きな人がいます。
その人とは地域でやってるバスケットボールクラブで知り合いました。
でもその人には彼女がいます。
3月の終わりから5月までその人と関係をもってました。彼女いるの知ってたけどずっと知らないふりをしてました。でも好きだからこそその関係がたえれなくなって自分の気持ちと彼女の存在を知ってる事、そして彼の考えてる事を聞かせてと私は彼に伝えました。
彼に考えがまとまとまらないと言われ、何回か連絡しようと思いながらも出来ずにいたら現在まで期間があいてしまいました。そんなとき先日、たまたま男友達に誘われて参加したバスケで彼と遭遇してしまったのです。彼は彼女といました。もちろん私にきづきました。一言も喋ってないです。でも誘ってくれた友達に「○○(私)と友達だったの?なんか聞いてる?」っていってきたらしいです。ありえないですよね(笑)彼女はなにもしりません。むしろあいさつされました。
二人をみてしまっても私の気持ちは辛いってよりまだ彼のことが好きなんだ。って逆に実感してしまいました。駄目な男ってじゅうぶんわかってます(T-T)でも私の気持ちはそんな中途半端なものぢゃないです。それを伝えたいんですが、なんて伝えるのが1番いいか答えがみつかりません。
でも伝えるべきなのかもわからないです。

みなさんだったらこんな期間があいてしかもこんな状況で久しぶりに連絡をとるとしたら、なんてメール送りますか?
むしろ連絡とりますか(´・_・`)?

文章わかりずらくてごめんなさい(つω;`)
真剣に悩んでます。
よろしくお願いします

タグ

No.1640321 11/07/25 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/25 02:33
通行人1 ( ♀ )

いやいや迷惑になるだけだよ⤵
相手は遊びだし…遊び以下かも、連絡ないし…⤵諦めて次行くべき。

No.2 11/07/25 02:58
通行人2 ( ♂ )

やめとけ。
浮気する男とつきあっても、また違う人と浮気するぞ。
そんな浮気男のどこがいい?
あなたはまだ若いし恋愛経験が少ないから、男の見る目がない。
冷静になってごらん?
もし友達があなたと同じ状況だったらやめなさいって言うでしょう?
もっと真面目でいい男はたくさんいる。
一度しかない青春時代を大切にして下さい。
なので諦めましょう。

No.3 11/07/25 06:00
働く主婦さん3 

それでもメールを送ろうとしてるの❓
まだ好きなのかもしれないけど、何も知らない彼女を目の当たりにして、まだそんなこと思うのは良くないと思いますよ。
中途半端な気持ちじゃないからこそ、ダメなんじゃない?(半端もだけど)好きな男をダメにしてしまってると思いますよ。そして主さん自身も❗
浮気はよくないと知りながら、浮気をしてしまった。彼女を見てしまった。罪悪感があった。。

それでいいじゃない❓いい経験になったと思いますよ。その男に対してじゃなくて、自分への気持ちを大切にしましょうよ❗
その男は、もし彼女が本命ですごく大切に気が付いたら、あなたとの関係はどうでもよくなると思いますよ。だから主さんから📧しても無視するんじゃないかな。
逆に、まだ半端な人ならば救いようがないけど、主さんからの📧がキッカケか、または男から📧するかで、遊びには変わりないと思います❗

もう、主さんのことをどう思ってるか聞いた時点で、伝わってると思うし、何も言わなくていいと思うよ。もう浮気相手になるのやめようよ。

No.4 11/07/25 10:06
先輩4 

やめとき。

彼は主の事は何とも思ってない。
むしろ、自分との過去の関係を彼女にバレないか友達に探りを入れてる人ですよ💧

主には今その彼しか見えてないんだろうけど、彼は主を身体だけ。としか見てなかったんです。
その事は自分が一番解ってるんでしょ❓
これ以上しつこくすると彼に余計恐がられますよ。

No.5 11/07/25 20:30
通行人5 ( ♂ )

女は関係を持ってからほんとうに男を好きになる。
男は関係を持ってからほんとうに女がどうでもよくなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧