注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

姑の事が嫌で眠れない

回答6 + お礼3 HIT数 3222 あ+ あ-

♪☆( 27 ♀ ucYiCd )
11/09/04 15:06(更新日時)

旦那の妹が9月中旬に結婚式をあげるんですが
姑が私に服を買ってきてくれました
私の為に買ってきてくれたんだ😄わぁ➰凄い嬉しい😄でもちょっと私には似合わなそうだけど、あと、何で私に相談もせず勝手に買ってきたのかな😅とか思ってました。
そしたら姑が
ほらほら~値段見て➰と言ってきて値札を見せられました
それで周りの妹、旦那が
それを見て
勝手に買ってきて➰○○ちゃんの好みだってあるんだしさぁ~○○ちゃん‼無理して着ることないからね
旦那は、また勝手に買ってきて➰
とフォローしてくれました
そしたらまた姑は

値段見せれば着るかと思って

私は思わずカチンときました💢そういう気持ちで買ってきたのかよ💢
以前、私は姑と言い合いになったことがあり
お金だってあげてるでしょ‼と言われたことがありました。ほんとにいらないです✋と何度も言って挙げ句の果てには
早くしまいなさい💢と怒られました
姑はおしつけがましい、恩着せがましい性格です
私はグッと堪えてたけど
ストレスがたまって過呼吸になり精神的にやられてしまいました
結婚式行きたくないです😢 結婚式には旦那の親戚とかも来ます。親戚の前になると調子にのるんです!
私が臨月のとき
親戚の人が産まれたら赤ちゃん見せてね😄と私に言ってきてそしたら姑が見せられない赤ちゃんだったらあれだけどね😒
もぉ➰殴ってやりたかったです😢冗談で言ったつもりでしょうが私には冗談では済まされませんでした😢
いろいろやられてきて何も言えない私😢
ホントに辛いです
結婚式行きたくない

No.1665089 11/09/04 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/09/04 03:24
お礼

追加です
値段見せれば着るかと思って!と言われたとき旦那はいませんでした旦那がいないときに言ってきたのでそれを旦那に愚痴ったら
絶対着るな‼また調子のるからと言ってくれたので
私も気持ち良く着れないので
自分で買ってきました
そういえば姑も気に入らなかったら着なくていいからね✋と言ってきたので
だったら買ってこないでほしかったし値段見せれば着るかと思ってとか言うなよ!とか思いました😞

いつ私も爆発するか正直自分でもこわいです😢

同じように姑にやられている方いらっしゃいますか⁉
こういう姑ってどういう接し方をしたらよいのでしょうか

私は姑と少し距離をおきたい😞週1ぐらい姑から連絡きます😫
だからこの間✉をシカトしてしまいました😞悩んでいたので😞✉見た瞬間過呼吸になりました
今そんな状態です

ホント辛いです

No.3 11/09/04 03:30
お礼

ありがとうございます

はい✋妹さんのお祝いをしてあげたいですからね

ただ姑がこわい💦何を言い出してくるのか耳栓でもしていきたいぐらいです

結婚式を台無しにしたくないので何か言われても頑張り耐えます✋

No.5 11/09/04 03:52
お礼

ありがとうございます。
私は太りました😅

この間、姑にお茶を買っていったら私、お茶嫌いなのよね😞と言われました

自分なりに立ててはいるんですが💦
姑って嫁を嫌う人が多いみたいですね。自分の息子をとられたからだそうです🌀

私もハッキリ言えるようになるんですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧