注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

視覚障害者女性限定恋愛&結婚雑談所❤

回答1 + お礼1 HIT数 3363 あ+ あ-

やまもっちゃん( 30 ♀ uWpFw )
11/11/07 23:56(更新日時)

視覚障害者で恋愛中または結婚されている女性の方。色々お話しましょう❤ちなみに私は鍼灸師を目指して勉強中のマッサージ師で二つ下の同じマッサージ師の彼と九年つきあってます❤なお私は受験生であることから平日は忙しいのと📱を使いすぎで先日電池など交換したばかりもありまして書き込みを週末限定にさせていただいております・また試験前はお休みせざるおえないこともありますのでご理解の上よろしくお願いします・

No.1701009 11/11/07 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/07 23:46
お助け人1 ( ♀ )

ここは4日間しか書き込みできませんよ。

ミクルでスレ立てた方がいいと思います😊

No.2 11/11/07 23:56
お礼

私から詳しいことお話します・弱視で網膜色素変性症を小さい時からわずらってます・横浜在住でして有名な眼科医に見ていただいてます・彼は同じ神奈川に在住でしてやや中距離で弱視。緑内障をわずらってまして来年私と同じく鍼灸師を目指すために🏫に進学に向けて入試対策で勉強しながら働いていて忙しい人だから会うのは月一。連絡は二週間おきにしてます→夏に距離を置かれて復縁してから負担にならないために連絡頻度も減らしました・私たちのつきあいを友達カップルなどは。おかしいとか遊びだとか言ってきますが。つきあいは十人十色なんだし。女性は愛されるが幸せという考えじたい違うと思います・お互いが支え合い愛し合い求めすぎないことこそ長続きするように感じますね・みなさんの考えなども聞かせていただきたいですね❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧