関連する話題
彼氏にこんなことがあったと電話で話されました。 飲食店で食事をしようとしたらご飯の中に髪の毛が入ってて、「おい、髪の毛入ってんぞ!」と怒鳴ってやった。 返金
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ

彼氏に対して性的な興奮が湧かない

回答6 + お礼3 HIT数 13118 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/12/11 14:11(更新日時)

前から好きだった男友達から、最近好きと言われ付き合い始めました😌💕

私は幸せなはずなのに、初エッチしたチャラい(?)元彼のことが今でも忘れられません。特に匂いや体が好きでした。依存性のあるエッチで、今の彼氏とエッチするとき、元彼だと思ってするだけですごく気持ちいいです。でも彼がそれ知ったら悲しむだろうから、極力元彼を考えないようにしています。

今の彼と初めてキスしたり抱き合ったときは、やたら抵抗がありました。匂いが嫌いだし、何故か嫌でした。思わず「臭い」と彼に伝えたら、香水をつけたりして改善してくれました。

彼の外見は悪くないし、不思議な性格が大好きです💓彼のことを心から愛しています。抱き合っていると癒されます。でも、性的な興奮が起こりません。

元彼の匂いは嗅ぎまくっていたのに(脇の臭いとか)、今の彼氏の匂いは時々私の嫌いな臭いがします。男子特有の臭いみたいな…。

彼は結婚願望が強く、子供を欲しがっていますが(学生だから今は子供を産めない)、快楽としてのエッチも求めています。何度かエッチしましたが、一度も射精したところを見ておらず、気持ちいいとは言っても彼が快感を得ているのかどうかは分かりません。ちなみにお互いコンドームの付け方が分からない為、いつも生です。

心は通い合っていますが、エッチがうまくいきません。彼のペニスのサイズは普通ですが、包茎気味だし、勃起してるけど亀頭が下向いているのが気になります。

大好きなのに性的に興奮しません😣💦どちらかに問題があるのでしょうか?

No.1717256 11/12/10 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/10 20:05
先輩1 ( 20代 ♂ )

ゴムの付け方は箱に書いてあるし被せりゃいいだけだぜ。

No.2 11/12/10 20:25
お礼

>> 1 箱の説明読みましたが、なかなかうまく根本まで被せられません😣

手こずっている時間が長くて、彼のペニスが萎んで結局コンドームが付けられません😅

やっぱりコンドームした方がいいですよね。射精しないのは生だからだし、射精しない気持ちでやるから、私も興奮しないんでしょうかね…😢

No.3 11/12/10 20:26
通行人3 ( ♀ )

あの…学生だから子供は無理→だけどゴムはつけない→快楽の為だけの行為→でも気持ちよくない
何が問題か?
あなたの軽率な行動が問題。
気持ち良くないとか、もはやそういう問題ではない。

No.4 11/12/10 20:49
お礼

>> 3 確かにそこが問題ですね😲

元彼とはセ○レ状態だったので、エッチすれば好かれるという思い込みが未だにあるのかもしれません💧

妊娠してもお金ないし、大学辞めて働かなきゃいけないから大変だって分かっていても、彼から好かれたいし、私も子供欲しいと思っているので、妊娠したいと思っている部分もあります。

現実的には育てられない確率の方が高いんですがね😣💦

気持ち良くないとかの問題じゃなくて、もっとしっかり考えた方がいいですね💦

No.5 11/12/10 21:43
通行人5 

彼と心が通いあってるのに元カレを思い出さないように努力?
本当に心が通いあってるなら、あなたが元カレに現を抜かしてるのなんてバレバレじゃないかな。
ゴムは適当なスプレー缶にでも被せて練習したら?
付け方が判らないなら判ろうとしなよ。
出来ても産めない可能性が高いって判ってるのに何で避妊しないかな。
心が通いあってるとか精神論を立派に語ってる割に命に対して無責任なんだね。
何が問題か、どちらにも問題あるよ。
なんか色々語る割には薄っぺらくて中身がない付き合いしてるんだなぁって思う。

No.6 11/12/10 22:08
お礼

>> 5 避妊大事ですよね😣💦

最初は中で出したらダメとか、我慢汁で妊娠する可能性もあるとか、色々話し合って、妊娠についてはお互い信頼して、今は作らないように意識しています…と言ってもコンドームなしじゃ説得力ありませんね💦

私が心配していたのは、むしろ妊娠できるかどうかです💧興奮しないと射精できない=妊娠できないと思って😣💦

今思えば、今悩む問題じゃありませんでした💧今はコンドームを付けれるように頑張りますm(__)m

No.7 11/12/11 04:26
通行人7 

「子供つくらないように意識してます。」‥はい?ゴム着けてないのにどうやって意識するの?生でも子供出来ないように意識してエッチすれば、出来ないとでも思ってる?笑 あきれた。さすが子供のいいわけ。

我慢汁の中に、何千という精子が含まれていること知らないの?射精した時しか精子が含まれていない、妊娠しないとでも思ってるの?

言っておきますが、私は一度の生外だしで子供できました。友人も生、射精なしで妊娠が何人かいます。

あなたも妊娠してるかもね。付け方わからないと言い訳して、ゴムの付け方学ぶ気ないみたいだし。皆最初はわからないけど練習してできるようになるの。数回失敗しただけで投げだすならセックスするな。そんなことすら努力できないあなたは社会に出ても仕事できない組だと思う。仕事できない奴って、努力嫌い、すぐ投げだす。主みたいに、小さいところでそうゆうの性格がわかる。

No.8 11/12/11 11:20
通行人8 

主さん痛いなぁ~ww

No.9 11/12/11 14:11
通行人9 ( 20代 ♀ )

妊娠しても産めないと思ってるならしっかり避妊して下さい‼
妊娠してからじゃ遅いのですよ‼

ピル飲むなり何なりと主さんが避妊する方法だってあります。
保険も聞かないしワンシート三千円ぐらぃ、もちろん最初は副作用もありますが、もし妊娠して中絶なんてことになって赤ちゃんに対する罪悪感や自分が受ける傷に比べたら安いものだと思います。

赤ちゃんを授かって事の重大さに気づくのでなくて、その前にちゃんと理解できる大人になって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました