注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

子供の塾✏

回答22 + お礼1 HIT数 3706 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
12/02/17 22:07(更新日時)

今年度、中学三年になる子供がいます。中学一年から今の塾に通っています✏個別なので値段が高く親の私は困ってます😥近くに、少人数制の塾ができたのでそこへ行けば?と話しましたが、本人は個別が良く、今の塾のままでいい。と言います😔成績が上がっているのならこのまま通わせるのに問題ないのですが、あまり上がらないし、月謝は高いし…😫でも本人は今の塾がいいみたいだし…😥やっぱり本人が通いやすい塾の方がいいのでしょうか?中学三年で塾を変えたお子様いますでしょうか?ちなみに、旦那は塾代を出してくれないので私のパート代で払っているのでギリギリです😱

No.1749610 12/02/16 06:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 12/02/16 23:50
お礼

みなさんありがとうございます🙇やっぱり塾は高くて当たり前ですね😱これから期末テストなのでこれで成績落ちたら塾を変えると話してみます。逆に、中学三年でも塾に行かず自分だけで受験勉強して合格したお子様いますでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧