注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

彼の事

回答5 + お礼4 HIT数 1688 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/05/28 10:32(更新日時)

彼の事で悩んでます。以前も相談したこと有りましたが、彼は益々酷くなりました。三人の方に止めなさいと言われました。その時の内容は、彼はあれ中で呑み屋のママにいりあげてると、呑んだときに私を責めたり、私は子供出来ない体なんですが、その事を責め、ママと関係してなくても、ママの体は綺麗とか、エッチも良かったとか、色々考えられない言葉言われたとの、相談しました。その時中には主さんが満足させられないからとかも言われましたが、確かにそうなのかも知れませんが、それは呑んでの言葉だと、私も割りきりましたが、余計に酷くなりました。やはりお酒のせいだと、正直私では無理かもと、その時は私は太って居たもので、80、 65、 55、痩せて彼の要望どおり頑張りましたが、それでも同じことを、女性の下向き、上向きの話も未だに言われます。その時に回答してくださった方で、大抵下向きだし、上向きは名器と言われてましたが、彼は僕が付き合ってたかたは全員上向きでと。私が異常だと。

それでも私は彼を好きだし、バカじゃあないと言われるかも知れませんが、でも、なにか私にはやること無いのかと。

今回で私も決して彼に別れ話をしました。

でもそれでも彼の言葉はなく、男は簡単に気持ちは言えないと。そおなんですか?私はそれは違うかと、思いました。私が止めるなら俺の気持ち解らないなら勝手にしたらと。私は部屋を出てきてしまいました。

私が怒る、考えてることは可笑しいですか?

長い文書ですみません。

解りにくいかと思いますが、通称だけは止めてください。お願いします

No.1798359 12/05/26 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/26 23:41
通行人1 

可笑しくは無いですが、
所々間違いがあります。
文章が……😅

別れて正解ですよ。

別の人と比べる何て💧
彼には、主に対する愛が感じられません。

No.2 12/05/26 23:49
通行人2 ( ♀ )

主さんは、ただの都合のいい女。

本当に好きなのですか?

ただ別れた後の不安から、彼に依存してるだけ。

別れ話を出来て良かったですね。

No.3 12/05/27 00:00
お礼

ありがとうございます。やはり文書が すみません。本当にすみません。

No.4 12/05/27 00:12
お礼

ありがとうございます。
はい。本当に好きでした。ただ、言われるようになってから、私は彼を好きと言うか自惚れてるのかも知れませんが、助けてあげたい。お酒のせいでなった。言葉を接したと、だから仕方ないんだと。でも子供、体の事を気にしてる事を平気で言う彼を好きと思う自分、情けなくてなりません。私期待してました。部屋を出てきて彼が来てくれる。連絡してくれると、そしたら許そうと、でも有りません。私は本当に彼に愛されては無かったのかと、少し悔やむかもしれませんが、暫く考えず、おちいたら部屋を探し一からやり直します。

No.5 12/05/27 00:17
お礼

一番さん回答のお礼します。すみません、文書だけのコメントだけで。

彼は人を比べるような人ではなかった。

ママは確かに綺麗だし比べる価値も無いのですが。

ありがとうございます

No.6 12/05/27 00:31
通行人2 ( ♀ )

何度も失礼します。

私がしてあげたい
助けてあげたい

それが依存なんです。

『共依存』

知ってますか?

自覚がないと、なかなか抜け出せないんです。

頑張って下さい。

No.7 12/05/27 00:34
匿名 ( 30代 ♀ CEVn )

たくさん痩せたんですね!
すごいね☺努力家だ。

文章読む限り…彼を変えるのは無理!です。
彼はあなたが期待するような人ではありません><
人の気持ちに応えてくれる人を選ばないと。

ちょっと彼側にストーカー気質が見え隠れするのは私だけかな😔
新しい住所教えたらダメですよ?危ない…。別れた意味もなくなるしね。

別れて正解…と言うか別れて当たり前なんですけど…。私の周りにそんなツラい思いしてまで一緒にいる人なんていない。からだの事言われた時点でアウトでしょ…。

新しいスタート切ったら、可愛い服着て出掛けてくださいね^^*

No.8 12/05/27 01:09
お姉さん8 ( ♀ )

主さん 投稿する前にご自身の文章をキチンと読み返してますか?
誤字 脱字 が多過ぎます😥

本題ですが
別れられて良かったですね(^-^)
もっと自分を大切にしましょう。

因みに私も子供は授かれない体ですが
結婚していますし 夫と 幸せに暮らしています。

主さんにも 一緒に居れる事がお互いに幸せだと思える方がいます(^-^)

No.9 12/05/28 10:32
お礼

返事遅くなりました。あれから色々あり、いまは究極、静岡友達の何処に、仕事探しアパート借りるつもりです。此処は誰も解らないので、

乱雑、読みずらさで回答頂きありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧