注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

歳の差17歳の壁❓❓❓❓

回答3 + お礼3 HIT数 1076 あ+ あ-

ひろべぇ( 18 ♀ ZiXpc )
06/10/27 18:45(更新日時)

彼氏がバツイチで悩んでましたひろべぇです(*^-')ノ💕💕ちょっと元気になりましたがほんの少し『パパ』として彼氏の事をみてしまいヤキモチ焼く毎日です(笑)💨

それで今回の悩みはまだ一度も彼氏からプレゼントをもらった事がないんです…⤵前から指輪ほしいなぁ✨とか言うてみたりはするんですけど全く効果なし😿

前にバツイチカミングアウトの時に少し話てくれたのですが昔から女の人にプレゼントするとどっかいかれてまぅ…⤵って言われてしまいねだるにねだれなく…

同世代の友達なんて指輪は当たり前って言うし、かえって私は毎朝ご飯作って起こして洗濯して…久々のデ-トはホームセンターって⤵⤵⤵

結婚してうん十年の夫婦でもないのに…写真も一緒に撮ってくれないし…18歳らしいデ-トしたいし指輪も欲しいです😿

私わがままですか❓❓❓

タグ

No.190379 06/10/25 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/25 03:14
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

あなたと合わないんですねきっと。価値観があわないと色々悩みますよ。

No.2 06/10/25 09:38
匿名希望2 ( ♀ )

写真くらい一緒にとってくれてもいいですよね!それにプレゼントのひとつくらいくれてもいいと思います。プレゼントけちってるみたいでなんかいやですね。しかもその人はバツですか。バツって悪いイメージしかないですね。どちらか一方に問題があるとは思えないですね。多少はその人にも問題あるはずですし。歳の差は関係ないとも言い切れませんが、何もバツ1の人と結婚とかはしない方がいいですよ。離婚歴のない貴方にはもっとふさわしい人いますよきっと。嘘つくような人最低だとは思いませんか?正直よく付き合っていられますねそんな人と。私には不思議でなりません。

No.3 06/10/25 14:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

年の差よりもその人の性格だと思います。
付き合って5年。結婚して5年。プレゼントなんてもらったことあったかなぁ?? 彼がいとり暮らししてた時は行けば炊事洗濯掃除。出掛ければホームセンター。
今でも私や旦那の誕生日には何もないです。子供の誕生日や子供中心に生活してます。
私はそれでも平気ですがこの先続くのがムリなようならお付き合いを考え直してみたらいかがですか❓
でもまずは話し合ってみてください😃

No.4 06/10/27 18:34
お礼

>> 1 あなたと合わないんですねきっと。価値観があわないと色々悩みますよ。 遅くなってごめんなさぃ💦合わないんですかね(汗)金銭感覚は似てるとおもうんですが…。別に毎回特別なデ-トやプレゼントが欲しいのではなくて付き合ってもぅ一年になるし時には遠出もしてみたぃ…みたいな感じなんです⤵

これって合わないんですかね(汗)

No.5 06/10/27 18:41
お礼

>> 2 写真くらい一緒にとってくれてもいいですよね!それにプレゼントのひとつくらいくれてもいいと思います。プレゼントけちってるみたいでなんかいやです… レスありがとうございます(^∪^*)遅れてしまってごめんなさぃ…(汗)

バツイチなんですょ😿ついこないだまで知らなくて(汗)私はあまり悪いイメージとかなくてまぁ浮気や不倫とかでの結果ではない限りいいのですが…友達にも35歳のバツイチと付き合わんでもいい人おるって。とよく言われます…
私自身今までお付き合いしたのは年上でも四つまでだったので(汗)

嘘つく人は私も嫌いです。でも言えなかった気持ちもわかるょうな気がして…今のところ別れるとかは考えていませんがもぅ少し私が彼と付き合う為に背伸びして彼の会社の人や家族に接しているのを気付いてほしいなぁ…なんて

No.6 06/10/27 18:45
お礼

>> 3 年の差よりもその人の性格だと思います。 付き合って5年。結婚して5年。プレゼントなんてもらったことあったかなぁ?? 彼がいとり暮らししてた… 遅れてすみません💦スレありがとうございます💕💕💕そうなんですかぁ。彼もそんな感じなのかもですね(笑)

一緒にいれるだけで楽しいし私もポロっとは言うんですがしっかり伝えたことなかったかもしれません。

今日は週末やし頑張ってご飯作ったし彼の好きなお酒でも買って待ってようとおもいます💕💕💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧