注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼の行動

回答4 + お礼0 HIT数 1303 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
13/09/02 00:12(更新日時)

最近好きな人に振られました。
彼は私の一つ上でバイト先が一緒です。

告白する前は一緒に帰ったり話せる限り話したりしました。
告白した日は丁度バイトの人達と何人かで海に花火をしに行きました。
その時もほとんど隣にいたり一緒に花火したり海に行くまでの車も一緒に乗ったりしていました。

車内でも私の事を褒めてくれたり自分と同じ学校に来ないの?と誘われたり色々期待してしまうような事がありました。

本題は振られた後なのですが、振られた理由は好きな人がいるからでした。
振った日は手を繋いで私の家まで送ってくれ、その間はカップルっぽい事したかったらしてもいいよなど優しくしてくれました。

私の家に着いてつい泣いてしまっても泣かないで、笑って、顔上げてと胸を貸してくれて落ち着くまで頭を撫でてくれました。優しく明日も会えるからと言ってくれたり帰りたかったらまた一緒に帰ってもいいよと言ってくれました。

振られた次の日、退勤時間が一緒で流石に次の日さっそく一緒に帰るのは嫌だったのですが彼も丁度上がる所で今上がり?と聞かれ一緒になりました。

バイト先をわざと早く出たんですが追いかけてきて結局一緒に帰りました。
雨が降ってて相合傘されそうになり断ったら自分も傘をささなくなったり、俺だから別に大丈夫だよと言われたり。

私からは何を話していいか気まずくあまり話しませんが向こうから話題を作ってくれます。

今日も私が上がりの時、彼が丁度休憩で先に帰ろうとしたのに追いかけてきて一緒にコンビニまで行きました。

彼の行動は何なのでしょうか?
振ったのに次の日普通に一緒に帰ったり。
バイト先で気まずくなりたくないのも分かるのですが正直辛くて仕方ないです。

妹のようにでも思われているのでしょうか…
好きな人にだけ優しくすればいいのになあと思ってしまいます。

猛アタックという訳ではありませんがもう一度友達からやり直していっても良いのでしょうか?
彼の行動がよく分かりません…

タグ

No.1995481 13/09/01 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/01 23:02
通行人 ( 7Z85Cd )

好きな人がいるのに、あなたにそういう行動を取るその彼、信用できない。彼の事は、割り切った方がいい。あなたは告白して、振られた事実があるわけだし。

No.2 13/09/01 23:39
通行人2 

主さんの気持ちを考えていないように感じますね、分かってやっているのだったら
かなりの危険人物ですし、その人の近くにいても幸せになれないかも
逃げたほうがいい😭

No.3 13/09/01 23:55
お姉さん3 

皆さんと同じく、隙に漬け込もうとするダメな男だとおもいます。

主さんの気持ち知っときながらいやらしい男性です。

やめといた方が痛い目みませんし、もっと素敵な男性たくさんいますよ。

No.4 13/09/02 00:12
OLさん4 

その好きな人と、主さんどちらも捕まえておきたいのではないでしょうか?好きな人がダメだったときの保険?のような感覚かもしれません。極力、近づかないように距離を取ったほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧