注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

父にはうんざりしている

回答1 + お礼0 HIT数 778 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/05/04 09:12(更新日時)

私は場面緘黙という不安による症状の影響で、人ができて当たり前の事ができない事が多かった。話をするのも、返事もできなかった。
それで同級生からは意地悪をされて苦しんだ。
小学校二年生で不登校になり、母は状態を理解してくれたが、母にかくれて父には嫌味や文句を言われまくって辛かった。
私がやっとの想いで克服しても、父には当たり前の事のようだった。
私があれだけ苦しんだのは何だったんだろう…
母も父には苦しんだ為、15年前から父とは別居で、母と子供たちで暮らしていたが、昨年離婚した。
今は弟が同じように困っているため、自分の辛かったことが次々思い出されていく。
母も父にはうんざりしてるのに、イライラして母に父の不満を言ってしまう。
子供にとっては辛かったし、親を見ていて、昔から、結婚に憧れたりもしなかった。
父や身内に厳しくされたトラウマもあり、自分の状態をわかってもらうのも不安になる。
街で、父親と仲良くしている子供を見てると羨ましくなる。

タグ

No.2090205 14/05/02 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/04 09:12
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

羨ましいという思いがあるのなら、
結婚もできるかも知れませんね。
私は、あなたのお父様と似た感じの父をもっていますが、
父子仲の良い親子を見たら、作り物にしか見えません。
なんというか……
宇宙人を見ている気分です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧