注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼はバイセクシュアルなのでしょうか?

回答2 + お礼2 HIT数 1810 あ+ あ-

ネー( 48 ♀ A3aOCd )
14/12/09 09:25(更新日時)

5歳年下の超イケメン彼に恋をしました。彼にも好意を持たれてる気がして舞い上がっていました。初めてのデートで、性へのコンプレックスがあると聞き、内容は『ホテルに行って肝心な時に出来なかった。自分は少し女っぽい所があってそれが原因かも。』というものでした。『結婚し子を持つという人生を生きているけど、そっちの人生もあったかもって少しゲイに憧れている。勿論今さらはありえない』とも話してました。 私は『セックスなんて出来なくてもいいじゃない!』と答えました。彼がとても綺麗な容姿をしていること以外は全然ゲイっぽくないし、私に下心がある感じから、まさかゲイとは思えず、先日とうとう深い関係になりました。
でも何だかその時の声が少しだけ女っぽい 気がして、途中も何度か萎えかけたりもあり、最後まで出来なかったのです。別に彼だけの問題ではなく、私も結局思うように体を預ける事が出来ず受け入れることが出来ませんでした。今でも彼のことが大好きです。でもノーマルな人ではないのかも?って気になってしまって。。。

タグ

No.2165517 14/12/08 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/09 07:04
こりない ( 50代 ♂ pCINCd )

おはよう~

ちょっと ヤバイよ

確かにイケメンで 手放したく
ないのは わかりますが
一緒に歩いていても自慢の彼氏
なんでしょ♪(^O^)

でも あちら係は NG
もし×2 彼氏が男性と 生で
してたら とんでもない事ですよ(+_+)

No.2 14/12/09 07:44
お礼

>> 1 おはようございます。
レスありがとうございます。
確かにちょっとやばいですよね。。。
彼は体もスリムで肌も美しくナルシストなのは間違いなく、美容にも関心ある感じだし疑いは増すばかり。でも立ち振舞いは男の人だし肌を重ねるまでは、ここまで気にならなかったのですが。。。本当は男の人の方が好きな彼が、ちょっと私とも試したかっただけなのかもしれません。きっと私の片想いですね。少し距離をとってみます。ありがとうございましたm(__)m

No.3 14/12/09 08:56
通行人 ( 30代 ♂ ncRJw )

バイセクシュアルというより、男も女もオバサンもOKの雑食不倫男ですね。しかしオバサン食ったら腹痛を起こしてしまった感じでしょうか(^_^;

彼にアドバイスするとしたら「腐ったものを見境なく拾い食いしてはいけません!」でございます。

No.4 14/12/09 09:25
お礼

>> 3 レスありがとうございます。説明不足でしたが、私と彼はバツイチ子あり同士です。確かに彼は雑食なのかもしれません。私ももうこんな年齢ですし、彼みたいな格好いい人(彼は10歳以上若く見えます。)が振り向いてくれるはずないと思ってました。拾い食いされた私が腐ってたってことなんですね。言い聞かせて諦めます。ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧