注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

キャバクラのイベント

回答1 + お礼1 HIT数 1797 あ+ あ-

仕事の作業現場( 41 ♂ sWyZw )
15/01/04 03:44(更新日時)

AV女優の、鈴木 杏里 さんは、御存知ですか⁉
 📱✉の、゛たわけ連盟゛というサイトの、鈴木さんの不機嫌にしとる悩みです😁😋

「私がお手伝いに行っとるキャバクラで、゛YシャツDay゛というイベントが開催してて、不機嫌の毎日で過ごしとる今日この頃だ😠😠💢👊

゛YシャツDay゛とは、つまり、キャバ嬢が男物のYシャツを1枚だけ来て、接客するというイベントで、特別なステ―ジ披露とか性的サ―ビスが有るのではないし、体にフィットするのでもないけど、どうも、私には合わない😔😒✋ そもそも、Yシャツの何が魅力なのかが、全然わからない😔😒✋ 理解出来ない😔😒✋  お客さんに問いた出すと、私と全く一緒の意見の人がほとんどだが、そうでない人も、案外いた😔😒 そうでない人に、何が魅力なのかを問いた出すと、声を揃えたように答える😔😒 「若い女が、自🏠に寝泊まりしに来て、寝間着が無いから、Yシャツを貸してあげた感じがするから良い」と…………😔😒 ゲンに、明石家さんまが、それを実現させたらしい😔😒 女のダチが、自🏠に寝泊まりしに来た時に、『寝間着を持って来るのを忘れた』と言うから、仕事で着とるYシャツを貸してあげたら、その姿に魅力を感じた」だと…………😔😒 それそのものも、さっぱりわからない😔😒✋ 理解出来ない😔😒✋ そのキャバクラは、明石家さんまが経営しとるのではない✋ だったら、そんな意見なんて、聴く必要無い✋ だいたいからして、Yシャツを貸すなんて、おかしい😔😒✋ 普通、客にYシャツなんて貸すか⁉ あれは仕事着であって、寝間着ではない✋ しわくちゃになったりしたら困るのは、貸した本人だ😔😒  だったら、何を貸すか⁉ ジャ―ジとかタンクトップとかTシャツである😔😒 ジャ―ジとかタンクトップとかTシャツだったら、どこの🏠にも1~2枚は有る😔😒 自分が着ても、客に貸す1枚は有るだろう😔😒  となると、仕事で着るYシャツなんて貸すはずない😔😒✋ そこで、Yシャツが出てくるというのは、Yシャツ以外に着る服が無いという事⁉ 果たして、そんな状況なんて有り得るだろうか⁉ そんなに、服が無い人なんているだろうか…………⁉ そんなの、聴いた事も観た事も無い✋

こうやって、いろんな考えを出すと、女のYシャツが好きという男がいなくなってくれると良いんだけどなぁ~………… (本音) 」

是非、鈴木さんの為に、意見・感想を記載してあげて下さい (嘆願) 自分も、キャバクラ(他店)のYシャツDayに遊びに行った事有るけど、「なんだこりゃ…………」と、しらけましたよ………… (苦笑) 男の妄想とか願望が入っとるのか何だか、知らないが………… (苦笑)

No.2173279 15/01/03 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/04 00:41
通行人1 ( ♀ )

女性が男のYシャツ着ると
ちょーミニスカート位の丈になるから
いいんではないの?
あと白だったら下着が透けるからとか

No.2 15/01/04 03:44
お礼

>> 1 通行人1さん😌

なるほど😌 そういう意見も有るんですね⁉  それはそれで、通行人1さんの意見として、鈴木さんも聴き受けるでしょう😄👍🆗✌
そりゃあ、自🏠に若い女が寝泊まりしに来て、その人がそういう姿になったら、通行人1さんの意見通りのような魅力を感じるかもしれないけど、キャバクラでそんなものを観てもなぁ~~…………ってね…………😔😒 キャバ嬢がやってもなぁ~~……………ってね😔😒と、思ったゾよ😁😋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧