注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

助けて下さい

回答3 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/12/12 18:06(更新日時)

私は彼に過去に何回か裏切られましたが、それから1年深く反省し、裏切った分つぐなってくれていますが、彼氏の仕事の休み時間や用事ででかけたりしてる時に連絡がこないと不安で押し潰されされそうです。彼氏がいなくて連絡がないとまた裏切ってるかもと思い本当に辛くて、何もする気がおきなく、とじこもってしまい彼氏は今何もしてないのに毎日涙がとまりません。ひどい時にはリストカットもしてしまいます。こんな自分が本当に嫌で、どうしたらいいかわかりません。アドバイスお願いします。

タグ

No.222675 06/12/12 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/12 16:22
匿名希望1 

冷たい言い方になるけど、根本的に解決するには主さんの努力も必要だと思います。彼からのメールに精神的に頼らない、彼氏にもある程度自由を与えてあげる。
そうでなければ、彼氏も主さんを重荷に感じてしまいますよ。
あとは、誰か相談に乗ってくれる人や、色んなことを話せる話相手を作る。それから、主さん自身のプライベートを充実させましょう。自分に自信を持てるようでないと、彼氏も余計離れて行っちゃうと思いますよ。
頑張りましょう。

No.2 06/12/12 17:56
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も同じでした。でも同棲してから大丈夫になりました。私から言わせてもらえば主さんの努力とかではなく彼が裏切った事が原因なんだから償って当たり前だし、信じてもらえるよう、安心させるよう努力するのが当たり前だと思います。

No.3 06/12/12 18:06
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も同様で復縁したばかりです・・一度離れた時にやってみたかった事始めたり友達といる時間を増やしたり、今も自分の時間を充実させ彼だけに依存しなくしてます。まだ信用は100%無理ですが言いたい事その場で言ったり、嫉妬も表にださず後悔しないように昔より甘えてます。私も同じ事繰り返さないようにしてたら彼が昔より電話を頻繁にくれたり逢う回数が前より多くなったり嫉妬深くなりましたよ。 以前後悔した事あるので逢ってる時間を楽しみ後悔しないようにしてます。考えてたら嫌な事も考えてしまいますが私は次何かあったら覚悟してますよ!開き直りですかね? 信用できないのは本当に辛いですよね・・主さん彼だけに依存せず負われる恋愛どうでしょうか? お互い頑張りましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧