注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

嫁姑問題

回答3 + お礼0 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♂ )
06/12/18 21:26(更新日時)

今現在別居中です
別居の原因は僕の暴力でした
なんとか僕が改善していけてるのを信用されつつあり復縁になりそうな感じはあったのですが
同居してないんですがうちの親との間に不信感と言うかなんといったらいいか
もう会いたくない子供とも接して欲しくないとまで言われ
もしこのまま離婚になったら親うらみとまで言われました
僕は接して行かなくていい
自分の家族守るからっていいましたが
妻にはとどいてるかわかりません
嫁姑問題を完全に修復しようとまでは思ってませんが
妻が安心して戻るにはどのようにしたらいいですか

No.234821 06/12/18 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/18 21:08
通行人1 ( 30代 ♀ )

う~んと…主さんの暴力が原因なんですよね…で❓主さんの親問題にすり替わってしまったわけですよね❓💨
もちろん主さんの暴力は けして良くないことです😢反省は してると思いますが💧 奥さんとなっては この際 不満(姑)も含めて主さんに ぶつけてきたと思います😥
主さん自身も 奥さんと姑さん どちらに対しても配慮が足らないから 奥さんの不満が 今に至るんではないですか❓

No.2 06/12/18 21:13
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

暴力がなくならないと難しいなぁ。
奥さんは戻りたくないわけですし、そこまで決意が固まっていることを確認するしかないかな…
親を恨まないでと願っても、主さんの親は主さんが大事だと思います。
お嫁さんは寂しいし肉体的にも心理的にも大変痛みを味わい苦痛だったんですよね。お嫁さんの気持ちわかってあげてください

No.3 06/12/18 21:26
匿名希望3 ( ♀ )

暴力振るわれた方は、何年経っても恐怖を感じてしまいます。

私も暴力振るわれていたので、奥様の気持ちはよくわかります。

信用をなくすのは簡単ですが、信用を取り戻すのは かなり大変ですよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧