注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

知り合って1カ月なのですが、毎日LINEが続いてます。一度ご飯に行きましたが、次…

回答1 + お礼0 HIT数 1212 あ+ あ-

ナチ( 27 ♀ 85NLCd )
16/07/19 20:13(更新日時)

知り合って1カ月なのですが、毎日LINEが続いてます。一度ご飯に行きましたが、次会う約束もないままそれから普通に他愛のない話を続けているだけです。
私は今までこういうタイプないなく、また会う約束か、ではまた!って感じでラインを切り何カ月かとかばかりでした。
毎日ラインするのは彼氏以外なかったのですが、返事がくれば返すのでそれが続くって変な感じです。
私は彼のこと好きなんでしょうけど、今までの恋愛が傷つくものばかりだったので今回も怯えてます。

無理にライン続けているくれてるんじゃないかなと思っておやすみなさい。だけおくっても翌朝ちゃんと返事が来てなにかしら話題をつけてくれます。
一個下なのですが、友達も多いしカッコいいので私なんて構ってくれなくていいよ、と言いたくなりますがもうそういうことすら人によって言いたくないので、このままだらだらとライン続くのかなあと嬉しいけどまた期待すれば悲しくなります。

こういう場合、男性は好意を持っていてくれてるのでしょうか?

今までの男たちはすぐに私の家に上りたがりズカズカ入ってくるバカばかりでしたが(入れる私も大概ですが)、このひとはちゃんとご飯はご飯で帰りますし、家遊びに行かせて!とかも言いません、なにを考えてるんでしょう。

今まで極端な人間や恋をしたことがなかったので戸惑ってます。
付き合うにも、いいなと思っていい雰囲気になり1日目で体の関係とかザラで、律儀にご飯とかラインをマメに高校生以来してなかったので、、説明が下手くそですみません。

アドバイスや意見や今後どうしたらいいか教えてください。
ただ、私からはもうなにも言いたくないのです。言うくらいなら終わらせます

タグ

No.2356418 16/07/19 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/19 20:13
経験者さん1 

意外と誠実な方なんじゃないでしょうか。
臆病になるのも分かります。
このまま続けていって、向こうがどう出るか見てみることにしましょう。
男性もある程度したら行動にでるはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧