注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

プライベートがなくてストレス発散ができず些細な事で怒鳴るようになりました。 平…

回答1 + お礼0 HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん
16/08/28 17:02(更新日時)

プライベートがなくてストレス発散ができず些細な事で怒鳴るようになりました。
平日は仕事、心許せる親友とは休みが合わず長く会えていません。家にいると母に邪魔され、かといって家でまったりするのが好きな私は出掛けるとかえってストレスに。
邪魔されるというのは、私は絵を描くのがストレス発散なのですが、掃除機等を全て終わらせてから自分の部屋でイヤホンで音楽を聞きながら絵を書いていると「○○ちゃんテレビ(私の部屋にある)つけてー♪」と言いながら部屋に入ってきてガンガン話し掛けてくるのでストレス発散を邪魔されてイライラ。

子持ちの人なら、我が子をやっと寝かし付けてストレス発散に好きな趣味のことを始めたら、姑が「嫁子さぁーん♪お茶しましょ♪」と趣味邪魔されてマシンガントークされる様をご想像願います。全く同じではありませんが、家族に邪魔されてストレス発散ができない状況は同じです。

もうストレス溜めすぎて胃腸に不調が出て過食→下痢というのと、些細な事で怒鳴るようになるというのをを繰り返してます。
私は鬱持ちなのでこのままと鬱を再発して家事放棄になりそうです。助けてください。

No.2370960 16/08/28 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/28 16:20
通行人1 

就職されているのだし、一人暮ししましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧