注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

こんばんは。 今、私には付き合っている彼氏がいます。 お互いTwitte…

回答3 + お礼0 HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/09/13 18:04(更新日時)

こんばんは。

今、私には付き合っている彼氏がいます。
お互いTwitterをしているのですが、彼は友達などとやり取りをする本垢、ゲームなど趣味専用の裏垢と2つアカウントを持っています。
私は彼の裏垢をフォローしていないため、彼が裏垢でどんな人をフォローしているのか、どんなツイートをしているのか知りません。

しかし、最近たまたま彼の裏垢を見つけ、少しのぞいてみました。
フォローしている人をみるとゲームのことなどがほとんどだったのですが、中にAV女優、自分の裸などをのせている女性を10人くらいフォローしているのを見てしまいました。
彼のツイートをみるとその女性らの写真を保存し、その写真とともに「惚れた~」 と呟いていました。
しかしその女性らに話かけたりしているツイートはありませんでした。

男の子だから仕方ないのかなとは思っています。

でも少し気分が悪くなりました。

女性の方、もし彼氏が他の女性の人の裸などを隠れて見ていたら嫌ですか?

No.2376689 16/09/13 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/13 00:27
お姉さん1 ( ♀ )

私の彼はTwitterはしていませんが、
好きなAV女優の動画などをケータイで観てます。
男性だから仕方ないとも思うけど
いいか?どーか?と問われたら嫌です。
私がちっちゃいのかもしれませんが。。
なので気分を害するお気持ち分かりますよ。

No.2 16/09/13 14:19
お助け人2 

爪の垢でも飲ませてやりなさい

No.3 16/09/13 18:04
通行人3 

私の彼氏も私と付き合う前に風俗に行ってました。付き合うようになってから、行ってないと言います。いつも一緒なので本当だと思います。しかし、自宅に届くんですよ、パソコン部品が…よくよく聞いたら、アダルトビデオでした。もう特大ダンボールいっぱいになってました。男だから仕方ない。と言うので、ほっといてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧