注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

以前、ここに遠距離をしていて別れた、というような書き込みをしていたものです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

おばかさん
17/11/02 06:51(更新日時)

以前、ここに遠距離をしていて別れた、というような書き込みをしていたものです。
結局別れて二ヶ月ほどが経とうとしています。
新しい恋を探そうと、交友の幅を広げるため、いろいろなイベントに参加したりもしてみたのですが、つい先日、元カノと共通の友人から、浮気していた事、また、別れる理由がただの建前であったこと、実際は、浮気相手のほうがよくなってしまい、飽きていたため、捨てた、というようなことをツイッターに書いていたそうです。
悩みというのは、もう、他の人と付き合うのも怖くなってしまったのです。
優し過ぎる、甘すぎる、何がいけないのですか、浮気しない人はいないのですか、そういうことを考えては涙が出てきてしまいます。

こう、弱いのがいけないのでしょうか。
ああ、この人もどうせ裏切るのだろうな、浮気するんだろうな、なんて考えてしまい、元々の人間不信に拍車がかかったような状態になってしまっています。

どうしたらいいのでしょうか。助けてください。

No.2555052 17/10/30 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/31 00:12
匿名さん1 

人間とは、そういう生き物だと知れて良かったじゃないですか。相手に何も期待しないように生きる。裏切られても良いと思える人と付き合うとか。

No.2 17/11/02 06:51
匿名さん2 

浮気しない人もいますし、主さんのやさしさに付け込まない人と付き合ったらいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧