注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

好きな人に突然フラれました しかも彼は私に言ったのは お前に好きだと…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 14:34(更新日時)

好きな人に突然フラれました

しかも彼は私に言ったのは

お前に好きだとか言った事はない、付き合っていたわけでもない

でもね、ずっと一緒にいて、休みの時は泊まりで出掛けて、もちろん、体の関係もあって

私は本気で好きだった

一緒にいられる事が幸せだった

なのに別の人と入籍してしまった。その人と出会ってわずか4カ月で

悔しいのかショックなのかわからないモヤモヤした自分でもコントロール出来ない感情でいたら、彼の怒りにふれ、暴力を受けてしまった。何回も。

私はバカだと自分でも思います。暴力を振るう、しかもお金にルーズな面もある、普通ならば別れて良かったと思う。でも感情がうまくコントロール出来なくて、そんなひどい仕打ちを受けても、好きなんです

でも彼の気持ちはもう二度と私には向きません。別れてしまえとかもないです

仕事が忙しく今では中々休みが取れない現状で、新しい出会いとかも

新しい恋以外で彼の事を忘れられるようにするにはどうしたらいいですか?

No.2569044 17/11/30 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/30 01:24
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

その男の入籍後に会ってたんですか?
だったら相手の嫁さんにバレたらモメます
そんなくだらない奴から離れてくれたのに感謝して次行きましょう

No.2 17/11/30 14:34
働く主婦さん2 

ずっと一緒にいて、休みの時は泊まりで出掛けて、もちろん、体の関係もあって

でもお互いに付き合っているよねという確認なしだったのなら
主さんが落ち込んでいるのは勝手な思い込みによるただの被害妄想にみえますよ。

新しい恋以外で彼を忘れるには、彼を嫌いになるしかないですね。
暴力
思いやりのかけらもない言動
ヤリチン
お金にルーズ

彼がどんなに素敵でもこんだけの要素があって幸せな未来が想像できますか?
人としてどうかと思いますが、彼の嫌なところだけを考えてきらいになりましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧