注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

交通事故…

回答1 + お礼0 HIT数 795 あ+ あ-

アイ( 28 ♀ MYToc )
06/02/20 22:23(更新日時)

昨年4月に交通事故の被害者になってしまいました…相手は居眠りで…生きていたのが不思議な位の大きな事故で同乗者3人のうち1人は今だに通院中で給料損害ももう7ヶ月止められてもう破産しないといけない状態です…相手の保険会社には弁護士がいて千葉の弁護士組合にあたると相手方の保険会社の名前を出すと顧問弁護士になっているからと断られます…どなたか交通事故の専門の弁護士の先生ご存じじゃないですか?

タグ

No.26558 06/02/20 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/20 22:23
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の息子(5歳)は昨年の7月に信号無視の車にはねられ、未だに通院中です。でも、治療費は相手側の保険会社負担ですよ!私も昨年、息子の付き添いで、7・8・9月と仕事休みましたが、きちんと私の休んだ給料保証も出してくれました。私、普段は全然言い返す事出来ない性格なんですが、保険会社にそんな弱みなんてみせたらあかんって周りに言われて、え~いってな感じで、頑張って戦って言ってます(^_^)v給料保証出せ!とか、ある病院ではもうこれ以上よ~治さんって言われて、保険会社に示談してくれって言われたけど、納得いかん…病院変えさせて貰うって言って、文句言われても耐えて言い返してます(*^∀^;)そしたら、病院変えて正確だったよ…このままほってたら足曲がるって言われて…(>д<#)言われても言い返す事!出来なければちょっと口うるさい男性に相談して、変わりに突っ込んでもらうといいと思います!こちらは被害者なんですから、怖いものなどありません(^_^)v長文すみませんm(__)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧