注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

ヤキモチ止めたいです。 片思いなのでヤキモチを妬くほうがおかしいとは思いま…

回答1 + お礼2 HIT数 826 あ+ あ-

匿名( ♀ FelTCd )
19/06/07 12:57(更新日時)

ヤキモチ止めたいです。

片思いなのでヤキモチを妬くほうがおかしいとは思いますが、好きな人が他の子と話しているのを見る(見える)のが辛いです。
気を紛らわせる考え方というか、何か良い方法があればアドバイス下さい。

No.2861630 19/06/07 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/07 12:46
通行人1 

片想いでもヤキモチはありますよ。おかしくはないと思います。

ただ、それを誰かにぶつけるのは違うと思います。自身で、冷ましましょう。
それほどに、想っているということです。

くれぐれも、誰かを直接傷つけることのないように。そんなことをしてしまっては、好きな人の心が遠くにいってしまいます。彼がなんとも思ってなくても、傷付けたことが彼に知られれば…印象最悪です。

紛らわすのでしたら、彼と何処にデートに行こうか?とかハッピーになれることを考えてみては?

• << 3 五月雨ですいません。 「それほどに思っている」、ハッとしました。 改めて本当に自分から相手を想っているんだなぁと自覚しました。 ありがとうございます。

No.2 19/06/07 12:50
お礼

>> 1 ありがとうございます!
誰かに何か、なんてことは微塵も考えてはいなのですが、見ていると辛くて…
楽しい事を考えて気を紛らわせていこうと思います。

No.3 19/06/07 12:57
お礼

>> 1 片想いでもヤキモチはありますよ。おかしくはないと思います。 ただ、それを誰かにぶつけるのは違うと思います。自身で、冷ましましょう。 … 五月雨ですいません。
「それほどに思っている」、ハッとしました。
改めて本当に自分から相手を想っているんだなぁと自覚しました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧