注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

なにがなんだか?

回答2 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

とも( 35 ♂ Jsio )
06/03/06 23:28(更新日時)

みなさん、教えてください。一生懸命頑張るのっていけない事ですか?なんか頑張れば頑張る程しんどくなるような。頑張らない人の方が楽な現場で自分なんかは遠い現場だったり。でも給料は同じなんです。会社にも文句いいました。が、君の頑張りはわかっているしだからあの現場なんだと。そんな悩みをもちはじめてもう五年になります。最初は苦しいのは今だけだと、必ず自分が上になって変えていくなんて思って日々頑張りました。が心が折れそうなんです。結局変わらないのかと!でもそんな自分でも部下が少数ながらいますし、ここで頑張るのを辞めると部下達にも嘘を言ってきたことになってしまいます。正直しんどいです。みんなが頑張って、いい意味での競争がしたいものです!きっと素晴らしい会社組織になると思うのですがどうなんでしょう?もう本当訳わかんなくなってきそうです。みなさんお力貸して下さい。宜しくお願い致します。

タグ

No.28905 06/03/06 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/06 23:22
通行人1 

頑張ってるのは、自分と数人の自分が気に入っている者だけで、自分が気に入らない者は頑張っていないのに、同じ給料とはおかしい! と、言いたいのですね? 幼稚な考え方です。

No.2 06/03/06 23:28
通行人2 ( 30代 ♂ )

昔そんな考えでした肩に力入った状態で自分しか見えなかった時が有って自問自答の日々でした。でも一人の力じゃなにも出来ないことが分かり、やっぱり雇われてる以上は立場上仕方ないかも知れないね。一人前って社会的には何らかの形でも10年位は勤めて無いと何とも言えないかも、そこまで正義感が強いなら、独立しないと駄目だね( ~っ~)/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧