関連する話題
30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
生理前、生理中、生理後、他の時も、 同棲中に彼氏に無性に腹立つ時って、 みんなどうしてるの?

相手からのラインでドン引きして今、未読無視状態です。どうすれば良いのか分かりませ…

回答6 + お礼3 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/08/05 19:40(更新日時)

相手からのラインでドン引きして今、未読無視状態です。どうすれば良いのか分かりません。
簡単に結論から述べますと、相手から今とても辛いし寂しいと電話したい、なんなら家に行っていいかと言われました。
正直、まだ一回しか会ってませんし話をしてから2週間しか経ってないしそんなに仲良くなった訳でもありません。
何度かえぇ…てなる事がありましたが流石にこれはやばいと思いました。どう返せば良いのでしょうか?

経緯を詳しく話しますと
初めて紹介されラインで話をし、一度お会いしました。
私的には全然タイプではありませんでしたし、アイコンが自撮りの写真に加工で顔を隠してるというツイッターとかのSNSにいそうなやつの時点でこの人大丈夫かな??ってなってました。
でも初めての恋愛する機会でこんなチャンスないぞと
とりあえず会って話をしました。
その時は緊張と疲れもあってかあまりよく考えずに話をしてましたが後になって冷静に考えると話の内容がズレてる?おかしいなと思いました。
何個かあげますと
何度か彼氏いないよねと釘をさすように言われたりよく友達と旅行に行く話をした時にその友達は男かどうか聞かれたり
その時点でこの人本気だどうしようと思いながらもこれから良い感じになってくかもしれないしと思ったり謎の罪悪感と良心で傷つかないようにと良いように言ってしまいました。
失恋した事の話とかもされまぁ相手が悪いんだけどねみたいな事を言ったりそれで深く傷ついてるとかとにかく寂しいとか初対面の相手に言う事ですか⁈みたいな話をされました。
この人寂しさを埋めるために付き合おうとしてるなと感じました。
それからもうさよならした方がいいんじゃないかって悩んでました。だからと言って良い人なんだなちゃんと気遣える人だと思う場面もあったし、自分自身今回が初めてで経験値積もうと思い何度か会って様子見ようかなと思ってました。
その後、ラインで会話を何度か交わしたのですが予定が合わないなら家に行こうかと言ってきたり、寂しかったからという理由で「(私の名前)ちゃん」と送られてきたりとこの人やばいんじゃないかと思ってた矢先。
今めっちゃ辛い電話したいと来て、私恐くなって未読無視してたんです。もう夜だし明日仕事だし朝に「すみません昨日疲れて寝てました」て送ろうと思い、そしたら電話がかかってきて
ぎゃーーーなりながら無視をかましたのですが
その後来たラインが「家に行っていい?」です。
これはもうどう返したら良いかも分かりませんし、流石にさよならしようかとも思いました。でもどう言えば良いのかも分かりません。
これ打ってる時にも電話がかかり執着がすごくて驚いてます。

一度会ってからは少し塩対応というか適当に返してたのですが
私自身、会うまでのラインと会って話をしている時にまだ分からないしという事で曖昧な返しをしたり良いように言ってたのでそこはすごく申し訳ないなと思うので穏便にしたい所です。
とりあえず朝に「すみません寝てました」て送ろうと思ってるのですが。

No.2893805 19/08/04 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 19-08-05 00:28
oji ( fI2NCd )

削除投票

俺も、そんな男を紹介したヤツに断って貰う事をお勧めしますよ。

そういう男は、断ると逆上するタイプ。
貴女に酷い言葉を投げつけてくるんじゃないかな。

けど実際は、気弱いくせにプライドだけは高い人なので、第三者に介入されると大人しくなると思うのです。

ここサイトを何年も利用してると、
たまに彼のようなタイプの男性の書き込みがあったり、貴女のように被害にあった女性の書き込みを目にします。

くれぐれも、相手を刺激しないよう、気を付けて下さいね。

No.5 19-08-05 00:16
匿名さん5 ( )

削除投票

相手は恋愛依存、彼女依存する輩でしょうね。
もし付き合うことになったら大変ですよ。

そんな変な奴紹介した奴にも責任あると思うので
自分で言うのが怖かったり億劫なら
その紹介してきた奴に言って貰ったらどうかな。
「怖がってるみたいだからもう連絡とかしないであげて」と
伝えてって言ってみては?

No.2 19-08-04 23:47
匿名さん2 ( )

削除投票

会いたいけど会えなかった流れをつくるのは勘違いさせたり間のばしさせるだけであとあと危険だと思う。
それより明日の朝でいいから「すみません。会って間もないのに家に来られようとするのは困ります。申し訳ないですがそういうかたは苦手ですので。」と
気を悪くした旨は伝えたほうが良いと思います。
そもそも彼は主さんのご自宅を知ってるのですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/04 23:41
匿名さん1 

とりあえず離れることだけ考えた方が良さそう…
対応しちゃうとよりあかんことになりそうです。
相手に逆恨みされないように。
誰や紹介した人…

No.2 19/08/04 23:47
匿名さん2 

会いたいけど会えなかった流れをつくるのは勘違いさせたり間のばしさせるだけであとあと危険だと思う。
それより明日の朝でいいから「すみません。会って間もないのに家に来られようとするのは困ります。申し訳ないですがそういうかたは苦手ですので。」と
気を悪くした旨は伝えたほうが良いと思います。
そもそも彼は主さんのご自宅を知ってるのですか?

No.3 19/08/05 00:00
匿名さん3 

明日ハッキリいえば?
昨日は寝てました。だけじゃ迷惑なの伝わらないよ。そのうちストーカーになるかもよ?
もし誤解を招いたのならごめんなさい、
異性として興味ないです。

か、冗談風?に
会って間もないのに急に家とかドン引きですー(´△`)↓そういうの冗談でも無理なんでごめんなさい、

て言う。

No.4 19/08/05 00:09
通行人4 

途中まで読んで、ああ、もうこりゃダメなヤバイ男だと、すぐわかりました。

私だったら、男友達と飲み明かして読めなかった、とか嘘ついちゃうな。

で、そこで会ったお金持ちの男に誘われてるとか言って、関係切るわ。

男って、結構お金で負けると引き下がる率高いから。

No.5 19/08/05 00:16
匿名さん5 

相手は恋愛依存、彼女依存する輩でしょうね。
もし付き合うことになったら大変ですよ。

そんな変な奴紹介した奴にも責任あると思うので
自分で言うのが怖かったり億劫なら
その紹介してきた奴に言って貰ったらどうかな。
「怖がってるみたいだからもう連絡とかしないであげて」と
伝えてって言ってみては?

No.6 19/08/05 00:28
oji ( fI2NCd )

俺も、そんな男を紹介したヤツに断って貰う事をお勧めしますよ。

そういう男は、断ると逆上するタイプ。
貴女に酷い言葉を投げつけてくるんじゃないかな。

けど実際は、気弱いくせにプライドだけは高い人なので、第三者に介入されると大人しくなると思うのです。

ここサイトを何年も利用してると、
たまに彼のようなタイプの男性の書き込みがあったり、貴女のように被害にあった女性の書き込みを目にします。

くれぐれも、相手を刺激しないよう、気を付けて下さいね。

No.7 19/08/05 00:53
お礼

>> 1 とりあえず離れることだけ考えた方が良さそう… 対応しちゃうとよりあかんことになりそうです。 相手に逆恨みされないように。 誰や紹介した… 回答ありがとうございます。
既読つけるのも億劫です。
でもきっちり対応しないとモヤモヤします。
でも相手の返しが恐いし何もしない方がいいのでしょうか

No.8 19/08/05 00:59
お礼

>> 2 会いたいけど会えなかった流れをつくるのは勘違いさせたり間のばしさせるだけであとあと危険だと思う。 それより明日の朝でいいから「すみません。… 回答ありがとうございます。
そうですよね。流石にこれは即切らないとやばいですよね。
具体的にありがとうございます!
家を聞かれた時に地区だけ伝えて場所は教えてません。これが幸いです。押しかけでもされたらたまったもんじゃないです。
ただ、会った時に話の流れで職場を教えてしまってます。覚えてないと良いのですが。

No.9 19/08/05 19:40
お礼

皆様回答ありがとうございます。
こちらでお礼させて頂きます。一人ひとり返せなくてすみません。
一切ラインは送らず紹介してくれた知人に相談している所です。
間違えて既読をつけてしまったのですが。
知人の知人からの紹介というすごい間接的なものだったので本人も全然相手の事を知らなくて…という感じなんですがすごく良い人なのでなんとかしてくれると思います。
あれ以降ラインは来てませんがそれまではガン無視を続けようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました