注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

皆様相談にのってください この間私の誕生日の日に彼がお祝いしてくれることに…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 13:01(更新日時)

皆様相談にのってください

この間私の誕生日の日に彼がお祝いしてくれることになりました
まぁ前から誕生日を主張して会ってねといってたからかもですが

プレゼントとケーキと夜ご飯をおごってくれました

彼は私が、彼を好きなのを知っています

彼は自由が好きで、束縛されたくなく、友達も沢山います
一年前に告白はしましたが、ふられました
俺は、会いたい会いたい言われると束縛に感じちゃうし、適度な距離感や楽な人がよいからと

何度か彼に、ここを直してほしいと頼まれました
あと、俺は前からいっているけど、楽な人が好きなんだよと

来月もいつ会えるかきいたところ、何日と何日はあいているけど、予定はいれておくけど、スノボーとかはいっちゃったら、そっちの方を優先させてもらいたいといわれました
あと、本当に忘年会とか沢山あって、わかってほしいといわれました

俺の説明書をあげたいぐらいだし、おれの性格はわかってほしいといわれました
グイグイこられるの嫌だし、適度な距離感、楽な人、束縛しない人がよいといわれました

平日も、前日に明日会える⁉️とかのほうがらくといわれました
その日に仕事でアポが入るかららしいです

因みに、付き合う前に身体の関係はありますが、エッチは会うたびにはしてませんし、全くしないつきもあります

彼とは三回~4回月にあっています
遠出したり、午前中から1日会ってたりしてます

彼は、どうゆうけいいで直してほしいといってきたり
普通迷惑だったら、相手の誕生日をお祝いするような、行為しませんよね
気を持たせるみたいなこと

彼はわたしのことどうおもっているのでしょうか?

No.2959586 19/11/29 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/29 10:19
専業主婦さん1 ( ♀ )

彼の気持ちは彼しかわからないんだろうけど友達感覚なのか友達以上恋人未満なのでは?

趣味›友達›主さんなんだろうし、はっきり言えば大事にされてない。
誕生日はイベント好きなのかなにかしないと悪いと思って罪悪感からではなくて?

身近にいて彼を知ってる主さんが一番よくわかってと思いますけどね!

No.2 19/11/29 13:00
通行人2 

なんか自分のことばかりで、付き合う人は苦労しそう。相手がそうなら自分も自分の時間を優先したい同じ考えの人のほうが合うのかも。

No.3 19/11/29 13:01
通行人3 

男ってそういうものじゃない? 女なんて面倒ってみんな思ってるよ。
でもあんまり冷たくするのも心が痛むし、誕生日くらいはってお祝いしてくれたんじゃないかな。迷惑っていうより、自由がなくなるのを嫌がってるだけだと思うよ。

私のところもそうだから、私は彼に言われたとこに付いていくし、時間も合わせるし、記念日を忘れられてもそこまで気にしません(気にはするけど、彼に強く言うと嫌がられるから言いません)。そうすると、毎週いろんなところに連れて行ってくれるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧