注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

浮気をしたことはありますか? 1回だけの体の関係とか、特定の人と、不特定多…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 10:26(更新日時)

浮気をしたことはありますか?

1回だけの体の関係とか、特定の人と、不特定多数の人と。デートのみだけど....なんでもいいです。

また、それはバレましたか?自分だけの秘密になりましたか?
後悔しましたか?
浮気した時にお付き合い(もしくは結婚)していた相手とは今も続いていますか?

自分の話でも、近くの人の話でもいいです。(質問が多くてごめんなさい...答えられるものがひとつでも教えていただければ嬉しいです!)

タグ

No.2972967 19/12/23 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/23 10:26
匿名さん1 

浮気したことはありません。
私の今彼は元カノに浮気されたようで別れたそう。

そこから、私の今彼ですが、浮気、不倫がトラウマになってしまったらしくドラマのフィクションですら嫌だそうw
浮気する側は、本人が楽しいからいいんでしょうけど、浮気された側って本当にきついらしいですよね。

私は今までお付き合いした人は浮気はしていなかったと思います。(浮気してたとしても私は気づいていない)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧