注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は絶対に1ミリも叶わない恋をしちゃってずっと悩んでます。 現在、中1なのです…

回答1 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 22:21(更新日時)

私は絶対に1ミリも叶わない恋をしちゃってずっと悩んでます。
現在、中1なのですが…
相手(以下:Y)に好意を持ったのが小5の時でした。
そこから、小5のバレンタインに告白して振られて…
でも諦められなくて、現在に至ります。

私はもともと人と話すのが苦手で、友達も狭く深くのタイプでした。
なので、好きな人と話すのも無理で…ほとんど初対面くらいの程度で告白してしまいました。
当然、振られます(笑)

そして、告白してから何故かYに距離を取られるようになったんです。
気まずいのか、嫌いなのかわかりませんが。。。
なので、小6のバレンタインは渡せず…。

小5はクラスが同じで、班も同じだった時期があったのでまだ関われましたが
小6ではクラスも別になってしまい、結局なにも進展しないまま卒業へ。

さらに、中学はお互い違うのでもう何も関われません。
しかも、電話番号も住所もなにも知らないんです(笑)
ほとんど一目惚れだったので、なにも知らないまま好きになってしまいました。。。

今までは振られたら諦めがついたのに…
今回はなせか諦められなくて、ただただ苦しいです。
こんなの初めて過ぎてどうしたらいいかわからず、なにも動けません(笑)

「叶わないんだったら諦めたい」っていう気持ちもあり、
Yとの思い出があるものは全て捨てました。(バレンタインのお返しやら…卒業アルバム)
それでも未だに諦めることもできず、、、しまいには夢にまで出てきたりして…
ものすんごく辛いです(笑)
Yが夢に出てくれば、「まだ好きなのに」って気持ちが溢れてきます…。辛いです(泣)
↑気持ち悪いですね、、、

他の同級生の男子と関わると言っても…人見知りな部分が出てしまい、難しいんです…(わがまま)

ぶっちゃけ、Yからしたら…話したこともない人に告られて気味悪いと思いますし、迷惑だと思います。
なのできっぱり諦めたいです。

こういうのはどうすれば諦めがつくのでしょう。。

No.2980444 20/01/04 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/04 22:17
匿名さん1 

人生はこれからです。とりあえず勉強に打ち込みなさい。

No.2 20/01/04 22:21
お礼

>> 1 そうですね。。。
まだまだですね(笑)
学生の本業ですから、頑張って打ち込みます!
ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧