注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

女子校にいる自称ジェンダー女マジウザい。 ジェンダーのブランド化とステータス化…

回答1 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/03/04 13:20(更新日時)

女子校にいる自称ジェンダー女マジウザい。
ジェンダーのブランド化とステータス化とかキモすぎる。
前に告白されたことあるけど、ソイツ同時期に私以外にも告白してたから同性なら誰でも良いんだと思った。ただのクソビッチやん。
まず顔からして無理。
私にも顔の好みくらいあるっての。
ジェンダーだから必ず付き合うとかないし。そういう間違った特別視時代遅れすぎる。異性間でも同性間でも、告白して必ずOKはまずないから。された側の好みで左右だから。
しかもLINE告白とか余計無理。直で言えない人って別れる時もだるいじゃん…。

20/03/04 13:14 追記
因みに私への告白した理由は定かじゃないけど、もう1人の子はソイツが付き合ってた先輩(女)と別れてベソついてたのを慰めたら〜…って理由でした。
私は先輩の代わりとして、自称ジェンダーのお飾り女としてスカウトでもされたんでしょうね。
そんな奴ばっかいるから同性愛者は同性なら誰でも良いみたいな偏見生まれるんじゃんね。マジ迷惑。

No.3015217 20/03/04 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/04 13:20
匿名さん1 

同性愛者でも異性愛者でもヤリ○ンはいるよ。一途な人はさそんないろんな人に手を出さないし目立たないからそういう変なやつが目立つだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧