注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

口悪いです。 軽率な行動をする人が許せない。 そんなに家にいたくないんだ…

回答4 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/05/02 21:58(更新日時)

口悪いです。

軽率な行動をする人が許せない。
そんなに家にいたくないんだったらみんなのためにリスク背負ってまで働いてるスーパーとかトラック運転手とかと変わって働いてて欲しい。暇でやる事ないんでしょ?自分はかかってもいいってインタビューで答えてたじゃん。だったら感染したくなくても働いてる方々のかわりになってよ。

別にパチンコ行ったり旅行行ったり遊び行ったりする人が必ず感染するわけではない。でももし感染したならば軽率な行動をした人達を助けたいなんて思う人がいると思うなよ。たとえ治療をしてもらえたとしても周りからは白い目で見られて差別されるかもしれない。そうなったときにまた誰かに助けを求めるだろうけど自業自得。同情だってできない。
感染したらさっさと死んで欲しい。この世界で78億人生きてるから、代わりなんていくらでもいる。別に死んだところで誰も困らない。

私は3月7日、東京で期間限定でやってる人気のコラボカフェに友達と行くはずだったんだけど私の町にはお年寄りしかいないからウイルス持って帰ってくるの怖くて友達がやっとの思いで予約してくれたのに行くのやめようと話し合ったんです。言い出すのも怖かった。友達も私も2ヶ月前からすごい楽しみにしてたから。
ちょっと考えてみたらわかることじゃん。今パチンコとか行く事のリスクとか、今検査数少ない事から検査で出てる感染者は氷河の一角なのとか。
無症状の人だって出てる。こんな口の悪いガキでもわかるんだよ。パチンコしかやる事ない?暇だから?ふざけるなよ。家で他に趣味の一つや二つ作れるじゃん。ゲームだって読書だって。ギター弾いてみるのもアリじゃん。勉強もできるんだよ。家でできる事全部やってからやる事ないって暇だって言って欲しい。
こんな長期間の自粛で疲れるのもわかるけど、そういう人がいるから期間だって延びるんじゃないの?頑張ろうよ。オンラインで人とも会える時代だよ。協力し合おうよ。

感情的になりすぎて、口が悪くて本当にすみません。
こんな長文読んでいただきありがとうございます。

No.3052216 20/05/02 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/02 21:49
匿名さん1 

気持ちはわかるがパチンコ行く人が簡単にできるような仕事ではないからね

No.2 20/05/02 21:51
匿名さん2 

人は強制されると反発したくなるみたいだから
行くな!ではなく、国が行けなくしてくれたらいいと思う。
もしくはもうペナルティ設けようぜ…って思う。
そうだ。入場料取ろう。
入場料はコロナの対策金にあてよう。
入場料払ってまで行くやつに関してはもう知らん。
ギャンブル中毒者は馬鹿ばっかりだよ。

No.3 20/05/02 21:57
匿名さん3 

私には、数人で遊んでる若者たちの方が気になるけどねー。
ほんとに沢山いる…
うつすのは自分の親、祖父母だけにしてよねって思っちゃうよ。

No.4 20/05/02 21:58
さおり ( 30代 ♀ 7j0TCd )

もっと言ったれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧