注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

独身の方、既婚の方、どちらの意見も聞きたいです。長文です。 主人はスーパーマー…

回答6 + お礼6 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 07:19(更新日時)

独身の方、既婚の方、どちらの意見も聞きたいです。長文です。
主人はスーパーマーケットに勤務しています。
現在働いてる店舗に異動したばかりの頃、生活用品部門のパートさんが親切で優しいと言っていました。
程なくして、生活用品ばかり買ってきては『これはとても良いらしい』と必ず誰かから勧められた感想付きです。
主人が全く興味なかった物ばかり購入してきます。(主婦に人気の消毒液やスプレーなど)
ある日、勤務先には売ってなさそうなマスクを購入したと持って帰ってきましたが、いつもはレシートを必ず持ってきますが、そのマスクだけはレシートがありませんでした。
そのマスクを異様に大切にしていて、私や子どもには他のマスクを渡してきて仕事の日は必ずそのマスクで行き、同じマスクを3日間も使っています。汚れていても使っていて接客業なので止めていますが言うことを聞きません。
痴話喧嘩から、そのマスクを捨てようとしたところかなり激怒され、隠されてしまいました。
車の中に隠していたので、車から出そうとしたところ、胸ぐらを掴まれて引きずり下ろされました。そこまでして必死にマスクを守ろうとしていておかしいと思ってます。
もしかしたら好意を寄せている女性から貰ったのかな?と思っていますが、勘ぐりすぎでしょうか?
最近になり、突然無駄毛の処理もしだしてアンダーヘアまで整えていました。
怪しいと思う気持ちはまだ早いですか?
そのマスクの件からどうしても許せなくて離婚の話も出ています。
携帯を見せてくれましたが、怪しいメールなどはありませんでした。
結局そのマスクは主人が隠したままです。自宅には他のマスクもたくさんありますのでマスクには困っていません。

No.3120647 20/08/12 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 20-08-12 13:51
主婦さん8 ( )

削除投票

早速 返答スレありがとうございます
自身の恥をさらすようですが
もと 旦那に浮気を問い詰めたり時
お前はオレに惚れて結婚承諾したんだろう?俺の性格 行動を包み込むぐらいの度量があっても バチは当たらないよ
ちゃんと 夫婦の夜も俺は 俺なりにつとめてやってるだろう?
俺も努力してるだ
持ちつ持たれつ
それが夫婦ってもんだろう?って言われた事を未だに覚えています
その二週間後に認知の話がでました
あなたの場合 ご夫婦何歳ですか?
お生まれになった赤ちゃんでしたら、まだお若いのでは?
わたしの場合も こどもはいましたが 果たして 逆に 旦那に罵声や胸ぐらをつかまれ、そして殴られている姿、そして 涙をこらえ 必死に氷で腫れた目を冷やす姿をみせて、いつも心配そうに 黙って わたしの涙をためながらそばに寄ってくる子供は本当に幸せだろうか?
っとおもい 離婚を決意しました
わたしのようには ならないでね
お子さんのためにも
でも 結婚する前に 旦那の両親に教えて欲しかったですね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/12 12:58
匿名さん1 

素直に気持ち悪いです、旦那さん。

バレバレですし、奥さんの胸ぐら掴むとかありえない。

No.2 20/08/12 12:59
匿名さん2 

身なりを整え出した時点で、実際関係はなくとも、意識している人がいる可能性が高いと思います。
胸ぐらを掴むってよっほどのことがないと、そんな行動にはでないので、ご主人の心がふらふらしてるのは間違いなさそう。

No.3 20/08/12 13:10
お礼

>> 1 素直に気持ち悪いです、旦那さん。 バレバレですし、奥さんの胸ぐら掴むとかありえない。 ありがとうございます。
バレバレですよね、同じ意見の方が居て安心しました。
まさか胸ぐらを掴んで下ろされてまでマスクを守ろうとするとは思ってなかったのでショックな気持ちと怒りもかなりあります…

No.4 20/08/12 13:12
匿名さん4 

それは怪しいですね。
気に入っている方からプレゼントされたマスクのような気がします……。
もしくはお揃いのマスクとか。

No.5 20/08/12 13:12
お礼

>> 2 身なりを整え出した時点で、実際関係はなくとも、意識している人がいる可能性が高いと思います。 胸ぐらを掴むってよっほどのことがないと、そんな… ありがとうございます。
そうですよね、身なりを気にするあたりとても怪しいと思ってしまっています。アンダーヘアを整え出して驚いてしまい理由を聞きましたが、恥ずかしいから…と一言だけいわれました。
胸ぐらを掴まれてまで守りたいマスクって相当なものですよね。

No.6 20/08/12 13:14
お礼

>> 4 それは怪しいですね。 気に入っている方からプレゼントされたマスクのような気がします……。 もしくはお揃いのマスクとか。 ありがとうございます。
私もお揃いなのかな、とも思いました。
怪しいと思う気持ち、私だけじゃなくて安心しました。

No.7 20/08/12 13:14
匿名さん7 

そのマスク自体にそこまでの魅力があるとは到底思えません。体の関係はなくても気になる人がいるような気配はします。子供さんもおられるので旦那さんと向き合って話し合い、結論は焦らずに後悔のないようにしてほしいです。

No.8 20/08/12 13:19
主婦さん8 

わたしも経験あります
大切な方からの贈り物ゆえに 腹が立つんでしょ?
怪しいメールは事前に 消去してるから
わかないよ
そんなん、間に受けちゃダメだよ
旦那の行動みると
最悪 子供ができたとか、そういう覚悟もしてたほうが良いかも、、
わたしは、子供ができて 認知したいといわれ、離婚しましたが、、、

No.9 20/08/12 13:26
お礼

>> 7 そのマスク自体にそこまでの魅力があるとは到底思えません。体の関係はなくても気になる人がいるような気配はします。子供さんもおられるので旦那さん… ありがとうございます。
マスクはいたって普通のマスクでワイヤーが三本入っているタイプで調べてみたところネットで簡単に購入できるものでした。
主人は再婚なんですが、前妻さんのときに不倫を何度も繰り返していたことを結婚後に主人の親から教えてもらいました。それ以来、主人には信用はありません。浮気したら許さないと言ってありますし離婚の覚悟は出来ていて子ども達の事は精一杯守っていく決意をしています。

No.10 20/08/12 13:28
お礼

>> 8 わたしも経験あります 大切な方からの贈り物ゆえに 腹が立つんでしょ? 怪しいメールは事前に 消去してるから わかないよ そんなん、間… ありがとうございます。
体験なさったお話をありがとうございます。
とても酷い旦那さんですね…私なら殴っても許せないです。
そうですよね、メールは削除すれば怪しいものは残らないですよね。。。
子どもが生まれたばかりで精神的に参っています。

No.11 20/08/12 13:51
主婦さん8 

早速 返答スレありがとうございます
自身の恥をさらすようですが
もと 旦那に浮気を問い詰めたり時
お前はオレに惚れて結婚承諾したんだろう?俺の性格 行動を包み込むぐらいの度量があっても バチは当たらないよ
ちゃんと 夫婦の夜も俺は 俺なりにつとめてやってるだろう?
俺も努力してるだ
持ちつ持たれつ
それが夫婦ってもんだろう?って言われた事を未だに覚えています
その二週間後に認知の話がでました
あなたの場合 ご夫婦何歳ですか?
お生まれになった赤ちゃんでしたら、まだお若いのでは?
わたしの場合も こどもはいましたが 果たして 逆に 旦那に罵声や胸ぐらをつかまれ、そして殴られている姿、そして 涙をこらえ 必死に氷で腫れた目を冷やす姿をみせて、いつも心配そうに 黙って わたしの涙をためながらそばに寄ってくる子供は本当に幸せだろうか?
っとおもい 離婚を決意しました
わたしのようには ならないでね
お子さんのためにも
でも 結婚する前に 旦那の両親に教えて欲しかったですね

No.12 20/08/12 15:23
お礼

>> 11 私の方こそお返事ありがとうございます。
読んでいて涙が出そうです…
そのような自己中心的な男性、私が代わりにボコボコにしてやりたいです。
主人も同じくとても自己中心的な人間なので恐らく確たる証拠が出た際にはそのようなことを言うと思います。
お母さんの悲しむ顔や夫婦喧嘩を子どもに見せるくらいならシングルマザーとして精一杯育てていきたいと私も思います。
おっしゃる通りです、結婚前に教えてもらってたら結婚はしていませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧