注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

知人の娘(小学6年)の女の子が自殺してしまう夢を見てから、その女の子が心配になり…

回答1 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/12/11 17:00(更新日時)

知人の娘(小学6年)の女の子が自殺してしまう夢を見てから、その女の子が心配になりました
知人女性の娘ですが娘さんが小さな頃から夫婦不仲で旦那を憎んでいて娘さんを叩いたり蹴ったり罵声吐いたり放置して愛情を注いでこなかったらしいです
そして最近、旦那との不仲が原因と不倫相手と一緒になりたくて離婚が成立して知人女性は娘さんを置いて賃貸アパートを借りてしまいました
親権は知人女性は握らないそうです
そして最近では不倫相手にまで距離を置かれて冷たくされているそうです
小学生の娘さんは母親である知人女性が
最近、灯油かぶった姿を見て、
「やーめーてー!ママは1人しかいないんだからー」と泣き叫んだみたいです
愛情を与えて育ってないのに、この子は母親に愛情を求めてます
そして恐ろしい夢を見ました
この女の子が自殺してしまう夢を見てしまいました
今まで見た夢は正夢になったことがあったので、この夢を見てから怖くて心配になりました
赤ちゃんの頃や小さな頃から知ってるので正夢になったら悲しいです
アイドルになれるくらい可愛い容姿のお子さまです
この知人女性の詳細は「ボーダー女」で検索すれば知人女性の奇行の過去スレが見つかります
知人の娘さんが可哀想です
寂しい思いばかりして、この子のことを思うと心が痛みます
批判レスはお控えください

No.3196997 20/12/11 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/11 16:54
匿名さん1 

批判ではありません。あなたが何をしたいのかわかりません。つぶやきたい?取るべき対応を知りたい。批判を拒みながらもあなたは知人女性を晒そうとしています。その女の子が心配なのであれば児童相談所に連絡し保護を要請してはどうでしょう。

No.2 20/12/11 16:59
お礼

>> 1 児童相談所ですね
了解致しました
保護を要請してみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧