注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

パート先の上司から、簡単に言えば口説かれてわかりやすく言えば「好きになってしまっ…

回答4 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

主婦さん( 38 ♀ )
21/02/04 19:23(更新日時)

パート先の上司から、簡単に言えば口説かれてわかりやすく言えば「好きになってしまった」「二人で会おう」と言われてるんですけど、パートさんから聞いた感じ
その上司は平社員なんですけど年収が300万円あるかないかで、更に子供は高校生と専門学生(奨学金も利用)、
この前20万キロ走った初期型voxyが壊れて、買い換える金がないから親から10年落ちのコンパクトカーを格安で譲ってもらったと言ってました。

どう見てもお金がないのは明白ですよね?
お金がなくてもこの女(私)なら金出してくれそう、遊べそう、軽そうと思われたんだろうけど、それはさておき、
不倫ってそこそこお金がある人の遊びではないんですか?セフレ言うてもホテル代などお金はかかりますよね?

この上司の年齢は40代で、うちの会社なら40代だと大体役職に就いますけど、この上司は仕事が遅く、20代の若手にどんどん先を越されている人です。
こんな男性に声をかけられるって悲しすぎますけど、同じような経験ある方いませんか?
金がなくても不倫しようとする人はするんでしょうか?

No.3229334 21/02/04 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/02/04 15:23
匿名さん2 

不倫する人って一般的な倫理観を持っていない人が多いと思います。
びっくり人間ばかりなので、お金がなくてもやるやつはやるんでしょうね。
そもそも責任感もないでしょうから…。

お金がある人も格好つけたいとか後腐れを残したくないってだけだと思うので、不倫相手への配慮は皆無なんじゃないでしょうか。

No.1 21/02/04 14:56
主婦さん1 

私も2年前ですが 社員の方に好意をもたれました
でも、外見だけで人を判断はしない方がいいですよ
会社に勤めている以上 人間関係は大切しないといけないし、明確な理由がないのに、断り変にカドが立つのも嫌だし
やめても 今は働き口はないと思います
ここは、変に毛嫌いするのでなくあなたが 一歩大人の対応、大人の考え方で、その人の中身を お話 言葉を交わすことで、あなたが さらなる大人の成長につながるんじゃないかな?
主さんは、ご結婚何年めで、お子さんはいますか?
男女の一線を、超えなければ不倫ではないですし、もっと 気楽に 人としてあったらどうですか?
私は それがきっかけで、お茶飲みどもだちみたいな、感じで いらい、仕事にも たのみごともあるときは、気楽に頼めますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧