注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

会社で年に2回上司達と個人面談がありまして この前、その1回目の面談があり…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/16 07:22(更新日時)

会社で年に2回上司達と個人面談がありまして

この前、その1回目の面談がありました。
それで私は上司達に『あなた!人の個人情報を詮索して悪い噂にして流してるでしょ!?』と言われました。

確かに私は詮索癖があり人の事を詮索してしまうところはありますが…そこは悪かったと認めますが

ただ悪い噂にして流した覚えはありません。
それに上司達も『悪い噂にして流してる』と言っただけで悪い噂とは何なのかとかどういう噂なのかとか詳しく話さなかったんです!

しかも証拠もないのに『悪い噂を流してる』と言ってきたんです!

私はLINEはやってないし会社の人達とメールのやり取りもしていません。

だからネット上での問題はありません。

それに今まで私が悪い噂を流しているという話題も会社で出た事ないし会社内で騒ぎが起きたりケンカになった事もありません。

それなのに上司達は私が『悪い噂のでとこだ』と決めつけて言ってきました。

これはどういう事でしょうか?

タグ

No.3236926 21/02/16 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/16 07:22
匿名さん1 

他人にあれこれ詮索されるのって、本当に嫌ですよ。主さんは何が目的で他人の詮索をするのでしょうか。

詮索をされた人が、その主さんの行為に嫌悪感をいだき、そのような噂(聞いたことを悪くして他人に話すと)をわざと流した可能性はないですか?
それか、主さんは詮索して聞き出した話を違う他人に話したりしてませんか?もし、話しているのなら、主さんの口から離れた時点で、噂は一人歩きしますから、例え主さんが聞いた話をそのまま話したとしても、途中で内容が変わってしまう可能性はありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧