注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

アプリで出会って今度初めて会うんですが、昨日、写真欲しいって言われていたので、明…

回答8 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

心配性さん( 30 ♀ )
21/03/15 09:35(更新日時)

アプリで出会って今度初めて会うんですが、昨日、写真欲しいって言われていたので、明日友達と出かけるから撮ったら送るね!と返事をし、今日写真を送りました。
送った時、ちょうど彼が酔っ払っていたみたいで、
俺酔ってて笑
とか、マスクいらないよね
と返事がきました。
明らかにいつもと全然違う感じのLINEなので、酔っ払ってるのはわかります。

マスクいらないよね←私がマスクをしている写真を送ったからだと思いますが、今はマスクしてない方がどうかと思うので、マスクはお肌荒れるし本当いらないよねーと送りました。

すると、寝ますよ!笑
とよくわからない文が届き、
どうぞ寝て寝て笑
と返したら、スタンプでOKときたので、おやすみなさいと送りました。
その後30分くらいたってから、またおやすみなさいのスタンプがきました。

会う予定はありますが、写真を見て嫌になったのか、ただ酔ってる状態なだけなのかよくわかりません(´._.`)
会う予定の場所が、私の家から少し遠いので、それなりに準備もあります。新幹線もとらなきゃいけないです。
なので、写真を見てやっぱり違うなと思ったのなら早めに言ってくれないと凄く困ります。

別人のような返し方で、文もめちゃくちゃなので酔ってるだけならいいですが、なんだか不安です。
アプリに写真は複数載せてるし、マスクなしも載せてるので、なんで?とも思いますが、何か気に入らなかったとしたなら、私からまたLINEするのは気が引けます。
酔っ払いだからか、顔が嫌だったかどっちだと思いますか?
本人には聞けないので(´._.`)

No.3253060 21/03/14 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/14 01:23
匿名さん1 

酔っ払いだからでしょう。というかそんな酔い方する人危ないからやめた方がいいと思う。

No.2 21/03/14 01:31
匿名さん2 

新幹線代や時間使ってまで会う相手じゃないような、、、なんかやめた方がいい匂いがする💦
不誠実な感じがします

むしろお前が来い。って感じです。
主さんはその男性の顔や職業は知っているのでしょうか?
また、主さんが好きでしょうか?

酒飲む人って自分も酒飲むタイプじゃないと、楽しくないと思うけど、どうかなと

No.3 21/03/14 01:35
匿名さん3 

マスクしてない写真が加工っぽかったから、写真欲しいって言ったらマスクしてるのが送られてきた。→もしかして実物ブスなんじゃない?

・・・って不信がってそう。

No.4 21/03/14 01:52
匿名さん4 

金掛けて行く価値は無い、やめな。
会いたければ来いの気持ちで。

アプリの男なんてほぼヤリモク

No.5 21/03/14 04:16
匿名さん5 

酔っ払ってて30分後にもう一度おやすみのスタンプきたら、私なら他に数人いると勘ぐっちゃうけどな〜。
どちらにしてもアプリで知り合った人は相手が自分だけだと思わないことだよー。
新幹線代は誰持ち?そこまでして会う相手じゃないでしょ。

No.6 21/03/14 07:22
匿名さん6 

確かにマスクはいらないね…。
主さん、ズレてると思う。
彼の言う「マスクいらない」は「マスク付けた状態では意味がない」という意味だよ。
「写真欲しい」の意味する写真とは、顔がちゃんと映っている加工のない最近の写真のこと。

外出中でも、人の少ない場所とか食事の際ならマスクを外して撮影することできるし。
どうしても外出先でマスク外すことに抵抗があるなら、せめて家を出る直前にマスクなしの写真を撮ることもできたよね。

実際に酔っていたせいもあるかもしれないけど、会話がすれ違ってることに疲れたんじゃないかな。
とりあえず相手の出方を見て、様子がおかしいならちゃんと聞いた方がいいと思う。

No.7 21/03/14 11:24
匿名さん7 

マスクなしの写真も見てるなら酔っ払ってたからじゃないですかね。

直近のマスクなし写真が見たかったのでしょう。

No.8 21/03/15 09:35
匿名さん8 

酔ったからだとは思うけど。

うん……私はその酔っぱらった感じが嫌だ。
仮にあったり付き合ってからお酒を飲んで酔ったらそんな感じになるってことですよ?
私は嗜む程度の人がいいな。

男は常にあまよくば……と思ってることを忘れちゃいけないよ?
だからあまよくばを踏まえても、男に自分の最寄り駅2、3駅となり付近まできてもらいあえばいいのに。

あまよくばしか考えてなかったら面倒くさくて新幹線まで使って来ないでしょ。

そうやってある程度自分を守らないと被害にあいますよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧