注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

中学生です。俺は女に生まれましたが男になりたいです。制服を着るのも苦痛。体がキモ…

回答8 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
21/03/27 10:52(更新日時)

中学生です。俺は女に生まれましたが男になりたいです。制服を着るのも苦痛。体がキモい。女子扱いされるのが嫌です。
男友達のほうが気が合うけど、中学になってからみんな離れて悪口も言われた。
他の性同一性障害の方は、変に思われないように本当の自分を隠すのに必死でつらいという人が多いけど、俺は気付いて受け入れて欲しいという想いが強い。
あと馬鹿にされてきて、馬鹿にしてきた奴らより強く見せたくてピアスを開けたいと思ったり、髪を染めたいと思うのは日常。リスカはクラスの奴らや先生に見せるために授業中に深く切り傷をつけた。
人のために思いやりで行動して、手のひらあっさり返される痛い目にはもうあわないように口を悪くするのを身につけた。死にたいのは変わらない。俺は何のために生まれてきたのかわからない。
自分が気持ち悪りぃ。

No.3258853 21/03/23 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/23 16:32
匿名さん1 

昔の名残りと捉えてはどう?
過去に男に生まれて、今回は、女に生まれた。

私も考え方など男らしくて、小さい頃から男に生まれたかった、男の子と遊んでばっかりでした。
相当な昔、過去に頑固な職人のオッサンをやった時があるらしく、その性格と性の名残りが強く残ってるみたいです。
でも今回は、女に生まれたので、女を経験するしかないです。
嫌だ嫌だと言っても逃れられないので、どうせやるしかないなら、女として楽しんでみるって、少し気持ちを楽観的に捉えてみてはどうですか?
女性の美貌と体を活かして、女優やモデルで稼いでトップにいる人、絶対昔男。
野心家で性格男らしいでしょ?(笑)
要するに、嫌なことでも自分の武器にしてしまえば、自分のやりたい事は成し遂げられるんですよ。

次、男に生まれたいと希望すれば、また男に生まれるかもしれないです。
次、男に生まれた時に、主さんと友達になれるといいね。

No.2 21/03/24 15:48
匿名さん2 

女としてこの先、生きていくのは正直無理かと思います。今がとてもしんどいんで。
回答者さんは、女の子の服装や自分の体を嫌悪したことはないんスか?
男らしい考え方などは個性の一つだと思いますけど、。

No.3 21/03/24 18:00
匿名さん1 

所詮体は道具の1つ。
男であろうと女であろうと、ね。
道具は大事にメンテナンスして、
目標の為に精一杯頑張ることには、
男も女も関係ない。
特に、職業では女の職種、男の職種、壁が無くなってきてるので、自由に選択出来ます。
私、今刈り上げ七三分けの髪型です。
ジーンズが楽なので、ほぼこればっかりです。
社会にでれば結構自由ですよ。
中身は半分男、半分女ですが、良いとこどりすれば、両方のいい部分を自分は使えます。
性を超えた部分が大事。
早くそれに気づきなさいね。
考え方をもっと広く捉えて、柔軟になったほうが楽ですよ。
持ってるものは、最大限活かすべしです。
男になりたいと言うのは、人生の目標とは違うので、まずは人生の目標を持つことです。

No.4 21/03/24 18:13
匿名さん4 

少し言いづらいですが、自慰行為の対象が女性ですか?女性でしか反応しない場合は性同一性障害の可能性が少しだけあります。
本当の悩みはバカにされたりするのが嫌なんですよね?
本当に中学生ですか?中学生でしたら存分に悩んで大丈夫ですが、もし成人なのでしたら精神科に行ってみてください。

No.5 21/03/25 09:38
匿名さん5 

完全に女性だと思います。
馬鹿にされるのが嫌でなんで普通の男として生きられないのか毎日悩んでいます。
中学生ですが精神科行った方がいいですか? 家族には言っていないです。

No.6 21/03/25 09:59
匿名さん6 

周りを気にし過ぎていますよ。
バカにされようが、何言われようが自分の人生です。
他人の言動に対して相手にしている時間勿体ないですよ。

人生たったの80年?90年しかありません。
一日一日を自分らしく生きたらいいと思いますよ。

男に見られようが、女に見られようが、何言われようが、所詮他人ですよ。
他人に自分を認めて欲しい願望が馬鹿にされている等の事を考えてしまいます。

主さんは回りに承認されたいが為に、自分を傷付けていますよね?(リスカの下り)
それこそ意味ない行動行為ですよ(笑)

普通である必要は無いし、割合が少ないからと言って劣っているわけでもない。
自分は自分ですよ、承認欲求が高くなると周りの目が気になります。

貴方の悩みは自ら周りの目を気にして自分で作っています。
なんも気にせず、自分の道すすめばいいと思いますよ。

No.7 21/03/26 03:24
匿名さん7 

性同一性障がいですね
僕も女です
自分も親には言ってませんだって親に言っても女の子として生きてって言われると思う
恋愛対象完全に女です
リスカも浅いのなら少しあります
自分の道は自分で決めてください親になんと言われようと誰になんと言われようと
あなたは男なんだから そのまま生きてください

No.8 21/03/27 10:52
匿名さん8 

わたしはおなべさんとお付き合いしています。体は女性、心は立派な男性です。世の中では性同一性障害と言われてますが、障害だなんて言い方、おかしいですよね。
彼も子供の頃はものすごく悩んだみたいです。でも20歳前後 おなべさんのホストで何年も活躍してました。おなべさんを求めて、おなべさんとお付き合いしたいと思う女性も実はいます。
貴方を男性として見て、受け入れてお付き合いしようと思う女性もきっといるということです。おなべさんホストになれという意味ではありません💦どうか、頑張って生きましょう。
一昔前まではおなべさんも普通にテレビに出ていたりしてたみたい。今はまた日陰になってしまいましたが、そういう人もいるんだ、おかしいことではないんだって広めようと活動してる人もいます。彼もその一人です。
誇りに思って。例えば親がなんと言おうと友達がなんと言おうと、貴方が自分が男性として生きたいと思うならそれでいいんです。身体はたしかに、違和感で仕方ないかもしれないですね。しかし女性の体のままホストとしてNo. 1に上り詰めた人もいます。身近にはいなくてもどこかに必ず求めている人はいるんです。
親が煩く言う?わたしもおなべさん、それも2倍以上歳上の重い病気を持つ彼氏と付き合うのを親に拒まれました。
しかし親元を離れて働き一人暮らししてあとはわたしの決めることだと強く突っぱねました。辛いこともありました。一緒に彼と泣くこともありました。でも彼と生きていける道を切り開けて良かったと今は心から思います。
貴方の生きる道は貴方が決めることです。誰にも決められる必要はありません。貴方らしく生き抜いていきましょう。
長文になってしまってすみません💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧