注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

この恋叶いますか? 私は女子高生です。 幼、小違うかったのですが家が隣で毎日…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/04/05 07:45(更新日時)

この恋叶いますか?
私は女子高生です。
幼、小違うかったのですが家が隣で毎日5歳の頃くらいから遊んでて幼なじみで親友という関係の異性がいます。
習い事も部活も同じでずっと一緒でした。
中学校も3年間同じくらすで、塾も一緒に行ってました。なんでも話せて恋バナなんかも出来ますし、小さい頃はお泊まりもしました。
ほんとに仲が良いのですが、高校が離れてしまい一気に疎遠になりました。
初恋の人がその人で11年間ずっとすきです。
小さい頃の好きな人は私だったって聞きました。
中学の時は可愛らしいノリのいい女の子を好きって言ってて今はまた変わったらしいです。
最近会ってないし、LINEもしてなくて好きって気持ちが薄れてきてたのですが、今日部活の試合で会いました。数秒喋ったのですが、めっちゃ好きって思えました。笑
ほんとに付き合いたい!!!と思います。
LINEは時々しますがいつも私からですし相手は塩っぽいです。
どうにか付き合う方法はないですか?
LINEとか話すネタもないので…

No.3266111 21/04/04 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/05 00:42
匿名さん1 

お互い大学いくのかな?

それなら、受験勉強や大学の話題などを話しの種にしたらどうかな?

告白はお互い大学生になってからでも、隣家なので慌てなくてもと思いますよ。

逆に受験前に恋愛拗れると受験に影響するかも知れないから、受験終了して大学生になってからでも全然大丈夫でしょ?

バイトも同じ所でしたりさ。

隣家だけに、急がば回れ!
慌てる乞食はもらいが少ない!
にならないようにね!

No.2 21/04/05 07:45
ご近所さん2 

いいお話ですね!(^ー^。

『幼なじみから恋人へ』ですね。

方法ですよね・・・

とても地味で時間がかかる方法ならあります。
それは・・・

内容は何でもいいので,lineにて毎日欠かさずして
気持ちを振り向かす事が効果的。

そうすれば,距離は近くなるかも(^0^。

ファイトっす!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧