注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

皆様、恋人がいらない・今は余裕がないという時ってありますか? 自分はかれこ…

回答2 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
21/04/05 18:25(更新日時)

皆様、恋人がいらない・今は余裕がないという時ってありますか?

自分はかれこれ8年程そんな感じになってしまってます
彼女がいる楽しさや幸せは知っているのですが、1から相手を知り関係を築き上げていくには他に悩みや仕事にも馴れてこないと出来ないんです。

18で就職して、24で彼女が出来て3年付き合い別れて今は35です。
別れた原因は転職して余裕がなくなった事により拗れやすれ違いです。

・仕事に慣れるまで時間がかかる
・うまくいかない事をプライベートで引きずり楽しく過ごせない、切り替えが出来ない

これを克服できないと他の事に目を向ける事ができません。
28歳の時に会社が潰れ転職、またコロナで去年会社が潰れまた新しい仕事についています。

彼女作りなよや、遊びに行きなよ
と職場で言われたりしますが、仕事に不慣れで後先不安で寝れない・休日もモヤモヤが抜けずで気持ちが落ち着く時が一切ありません。

彼女に
仕事は誰だって辛いし大変。みんなプライベートで切り替えてるのに暗い顔して楽しくなさそうで一緒にいてしんどいと言われ振られました。

自分を克服もしたいです
疲れてしまいます

No.3266115 21/04/04 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/04/05 18:25
匿名さん2 

一緒にいてしんどいなんて思いやりが足りない人だった?のですね。
読んでなんだかがっがりしたなぁ
主さん以上に。
心優しいいい人見つけてください😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧