注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

風俗で働いていた過去…罪悪感が消えません。 ※風俗業界の方にとっては嫌悪感のあ…

回答5 + お礼0 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
21/06/25 12:19(更新日時)

風俗で働いていた過去…罪悪感が消えません。
※風俗業界の方にとっては嫌悪感のあるスレかもしれません。申し訳ございません。

私には過去一ヶ月半ほどですが、ソフトサービスの風俗店で働いていた過去があります。(粘膜接触や病気リスクはありませんでした。キス等もありません。ハンドサービスのみでした。)
実家が貧しく、シングルマザーで姉弟がいたため、家計を助けるためでした。当時体調を崩していた母のために、代わりに稼がなければと思ったんです。母には日雇いの力仕事のバイトだよ、と伝えていました。本職とかけもちでやっており、短期間ですが当時は体力も精神もなかなかにハードでした。

それきりその業界には触れておりませんが、今彼氏と同棲している中、自身の過去の経歴が頭から離れず、誰に対するでもない罪悪感に苛まれています。
彼氏に話すことは絶対ないのでしょうが、あんなことしなければよかった、なんて思ってしまいます。
今は普通にOLですが、この気持ちは消えないのかななんて感じています。
やはり馬鹿なことをしたのでしょうか…。同じ想いをした方はいらっしゃいますか?

No.3318491 21/06/25 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/06/25 11:08
匿名さん2 

秘密の箱に記憶を閉じ込めればいい。空ける必要はない。絶対に空かないように沢山の紐で縛り付ければいい。

No.3 21/06/25 11:39
通りすがりさん3 

私も過去にデリヘルを行なってましたが、今は結婚しています。
風俗を辞めた当初はやっちまったな〜と思う事もありましたが、その時はそれ以外の方法が思いつかなかった以上仕方がないと思っています。
主さんが昼も夜も頑張ったから多少なりとお母様が助かったなら良いじゃないですか。
家族の為に主さんは頑張ったんですよ。必要以上に過去のことを言う事も思い出す事もしなくて良いんですよ。

No.4 21/06/25 12:11
匿名さん4 

厳しい環境の中に居て家族のために行った事
それも自分の人生の一つ
苦しむ事で成長する場合もある
今は前向きに生きる事だけを考えて

No.5 21/06/25 12:19
匿名さん5 

実は風俗は性処理の意味合いも大きいが
男性は女性のエネルギーの方が大きいので
それが欲しいというのもある。
ハーレムとか大奥とか実は女性の気をもらっているんです。
男性たちに癒しを与えて癒しになった男もいると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧