注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

偶然ミュージックアプリで星街すいせいって方の歌を聴いたら 滅茶苦茶歌が上手かど…

回答6 + お礼5 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/08/11 06:07(更新日時)

偶然ミュージックアプリで星街すいせいって方の歌を聴いたら
滅茶苦茶歌が上手かどうかは分からないけど聴き惚れてしまった…
こんな気持ちになったのは何年振りだろう。とにかくありがとうと伝えたい

21/08/11 05:27 追記
身体また痛み出してきた
力を貰えたので早く元気になれる様に寝なきゃいけないですね
素敵な曲をありがとうございます。こんな自分に生きる理由を与えて下さり感謝しかないです

No.3349342 21/08/11 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/08/11 04:41
お礼

>> 1 仰る気持ちが分かる気がします。
出逢えて本当に良かった。名前知ったばかりでその方の情報が全然分からなくて
調べようにも歌に惹かれすぎて同じ曲ばかり聴いてしまっています。
訳あって身体が痛くて気持ちも辛くて不安しかなくて寝れなかったのですが
心が洗われた様になって今は何とも言えない温かい気持ちになってます。

No.3 21/08/11 04:49
匿名さん1 

YouTuberってお仕事なので、今は覆面歌手も多い時代、ある意味誰かわからないけど好きな歌手が謎めいて素敵ですね。
 私もおんなじ曲ばかり聴いてしまうタイプす。

No.4 21/08/11 04:53
匿名さん1 

ghost切なくなりますね😢

No.5 21/08/11 05:06
お礼

>> 3 YouTuberってお仕事なので、今は覆面歌手も多い時代、ある意味誰かわからないけど好きな歌手が謎めいて素敵ですね。  私もおんなじ曲ばか… YouTuberの方なのですね。調べてもいまいちよく分かっていなかったので助かります。
今はどんな世界でも自分の歌声を発信出来る時代ですし
色々歌が上手な知らない方々の歌声を聴いたりはしますが素敵だなとは思うもどうにもそれ以上は関心は持てずで、昔から好きだった名曲ばかりをリストに適当に入れて無心になって聴いてるばかりでした。
編集や設定を間違えたのか次の曲に知らない曲が入っていて、何これ?と思いそのまま流していたら放心状態になってました。
色んな感情が溢れてきて今まで自分の色んな思い出がフラッシュバックしたと同時に涙が出ていました。こういう方の曲や曲調は普段は聴かないのですが不思議と包み込まれた感じがしました。

No.6 21/08/11 05:09
お礼

>> 4 ghost切なくなりますね😢 ghostという曲も魅力的ですね
私が聴いたのはblueroseという曲でした。感動させる様な曲調という訳でもない気もするのですが明るくも切ない感じもして聴き惚れてしまいました。
カバー曲なのかと思ったのですが違うっぽいですね

No.7 21/08/11 05:22
匿名さん1 

今聴いています。声が可愛いですね。
私は今藤井風さんをよく聴いています。
ハッキリ言って声はやはり好きなYouTuberさんが大好きです。
藤井風さんは歌詞にとても惹かれます。
なぜか、私の愛する人を想い出してしまうから毎日聞いています。
 YouTuberさんの曲は主人がいない日しか聴けないからです。焼きもちを焼いて怒ってくるからです。
 こうやって音楽で人生に繋げて辛いのを乗り越えてる毎日です。音楽っていいですね👍

No.8 21/08/11 05:37
お礼

>> 7 優しさや可愛さもあってどこか悲しそうな声にも聴こえますね
その方は知らないのでまた調べて聴いてみたいと思います
YouTuberさんはあまり観たりしないので気にはなっています
惹かれたり元気くれたりするのもその方の魅力であり音楽の魅力でもありますよね
焼きもち焼くご主人さん可愛らしいですね。趣味の範囲内で見ていて下さっても良いのにね
私はそういう音楽の魅力自体を忘れかけていました。今回のきっかけでまた思い出せた

No.9 21/08/11 05:44
匿名さん1 

主人は本家の方が大好きなので、本物を聴け!あれはやめろ、これがいい、あのシャンプーは匂いがキツイ、洋服はこれはダメ、生活の全てにダメ出しします。それも私を思ってのこととは思いますが、それを続けてたら自分がない、ひとりでなんにもできない女になっていました。
 今 これからどうやって生きていくか考えています。音楽を通して毎日考えさせられます。

No.10 21/08/11 05:56
お礼

>> 9 本家のは本家にしかない良さがあるので分からなくもないですが、カバーしてる方々にもそれぞれの個性や魅力もあるので一概に個人の好きに駄目だとか色々言うのはどうなのかなとは思いますね。回答者さんの事を想っての事ですがご主人さんのこだわりが強くそれがかえって回答者さんの自由を束縛してる様にも感じました。
精神的な余裕を持てる為にも夫婦間でもプライベートは多少必要だと思いますけどね
それが出来ないから回答者さんが負担になり考え苦悩しているのですから。考え込みすぎて無理だけはしない様にして下さいね
趣味を通じて考える時間があるのは回答者さんからしたら大事な事であり大事な時間です。じっくり考え答えを見つけて下さい。1人でどうしようもなければ此方の掲示板や相談機関や相談出来る人や場所を活用するのも全然ありですよ

No.11 21/08/11 06:07
匿名さん1 

私は直感人間です。全く真逆な人間で夫婦関係成り立っていました。
わたしがYouTuberさんの声で救われるならいいじゃないって想います。
 愛しい人と重ねてる私もいますが。そこは質問しないでください。
 何十年いても居場所がここじゃなかったって気づいたら毎日しんどいけど、YouTuberさんの声に救われます。
 こんな私から脱出したい。
私も歌が好きです。今は体調不良から唄えません。YouTuberさんみたいになりたいっていつも憧れています。
頭混乱して何書いてるかわからなくて、文章脱落しててすいません。励まして下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧