注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

2ヶ月ほど前に2歳歳上の方と交際をスタートしました。双方とも大学生です。 人と…

回答4 + お礼2 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
21/08/12 13:53(更新日時)

2ヶ月ほど前に2歳歳上の方と交際をスタートしました。双方とも大学生です。
人と付き合うのは久々で体を重ねるのは初めてでした。

性行為について質問させていただきたくこちらの掲示板を利用させていただきます。
まず彼は正直性欲が強いです。自分でも話していました。
会う頻度が多く、会うとしたくなると言われるのですが私は毎回するのはちょっと っと思ってしまいます。
またかなりS気質です。はじめの頃は優しく私のペースに合わせてくれていたのですが、最近はイラマチオや首絞めなどの行為が当たり前になっています。どうにか逃れようとしても押さえつけられます。苦しいからしたくないとはいつもいうのですが、自分が気持ちよくしてもらってるのでフェラをせざるを得ず、その延長線上でいきなりしてくるのでどうしたらいいのかわかりません。イラマチオに対してはかなりの苦手意識が芽生えてしまい苦しくてたまらないし、泣くほど辛いです。首絞めもされたくないとは伝えているのですが苦しんでいる姿がいいと相変わらず続いています。
行為後はかなり疲れるので、あまりしたくないと感じてしまうのかなとも思っています。
会う頻度を減らすのがベストだと思うのですが、合わないと相手が拗ね、対応に疲れてしまいます。以前もしばらく会えず同じようなことが起きました。
普段は自分を気遣ってくれるし、とても素敵な方で自分も相手を心から好きだと言えます。
恋愛慣れしていないためどうしたらいいのかわからず混乱している状態です。
どなたかアドバイスいただけると助かります。

No.3350047 21/08/12 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-08-12 02:22
匿名さん2 ( )

削除投票

性欲が強いの一言で片付けてはいけないくらい、歪んだ欲求の持ち主だと思いますよ。

そういった行為が好きな方はいますが、されたくないと言っている相手に「苦しんでいる姿がいい」と自分の快楽優先でやるのは思いやりが欠落しています。

自分も気持ちよくしてもらっているといいますが、挿入がある時点で男性も快楽を得ています。
義務感でフェラする必要ありません。

普段はとても優しくて好きとのことで別れは望んでいないと思いますが、やめてくれないなら別れるくらいのこと言ったほうが良いと思いますよ。
「優しいところもあるんだよ」とDVを受け入れている方のようだと思いました。

会う頻度減らして拗ねても放っておけば良いと思いますが、根本的解決にならないので、イラマチオ、首絞めしたら別れると約束したらいかがでしょうか?
正直、今すぐにでも別れて良いと思いますが。

また、首絞めでの死亡事故もあるみたいですよ。
普段は好きだからとか言っているうちに、命落とさないと良いですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/12 02:04
匿名さん1 

相手(主さん)が嬉しくないむしろ苦痛になるような行為プレイをするのってDVと同じ扱いだよ

端から聞いてるともっと自分を大事に
しなよって思う人沢山居ると思うし
主さんが嫌がるような行為プレイをするのは普段がどれだけ素敵でも帳消しにはならないよ

むしろ、ベッド上で素敵な方が
良くない?

改善されないなら、自分の快感の事しか考えられない相手を尊重できない男って事だから別れた方がいいよ

No.2 21/08/12 02:22
匿名さん2 

性欲が強いの一言で片付けてはいけないくらい、歪んだ欲求の持ち主だと思いますよ。

そういった行為が好きな方はいますが、されたくないと言っている相手に「苦しんでいる姿がいい」と自分の快楽優先でやるのは思いやりが欠落しています。

自分も気持ちよくしてもらっているといいますが、挿入がある時点で男性も快楽を得ています。
義務感でフェラする必要ありません。

普段はとても優しくて好きとのことで別れは望んでいないと思いますが、やめてくれないなら別れるくらいのこと言ったほうが良いと思いますよ。
「優しいところもあるんだよ」とDVを受け入れている方のようだと思いました。

会う頻度減らして拗ねても放っておけば良いと思いますが、根本的解決にならないので、イラマチオ、首絞めしたら別れると約束したらいかがでしょうか?
正直、今すぐにでも別れて良いと思いますが。

また、首絞めでの死亡事故もあるみたいですよ。
普段は好きだからとか言っているうちに、命落とさないと良いですね。

No.3 21/08/12 02:53
お礼

>> 1 相手(主さん)が嬉しくないむしろ苦痛になるような行為プレイをするのってDVと同じ扱いだよ 端から聞いてるともっと自分を大事に しなよ… ご意見ありがとうございますm(__)m
「ベットで素敵な方がいい」というお言葉に深く納得しました。
次回行為を行う雰囲気になったときに再度はっきり伝えてみます。
理解してもらえないようでしたら別れることも視野に入れようかと、、
話に反応していただけたことで少し心が軽くなりました。本当にありがとうございました!

No.4 21/08/12 10:50
お礼

>> 2 性欲が強いの一言で片付けてはいけないくらい、歪んだ欲求の持ち主だと思いますよ。 そういった行為が好きな方はいますが、されたくないと言っ… ご意見ありがとうございますm(__)m
「優しいとこもあるんだよ」とDVを受け入れている方という点で確かにそうだなと納得してしまいました。
次そのような雰囲気になった際に、再度苦しいからやめてほしいとはっきり伝えようと思います。
理解してもらえなかったら別れることも考えようかと、、

No.5 21/08/12 13:14
通りすがりさん5 

エスカレートしてからでは遅いし別れたほうが良いよ。日頃優しくて良い人でも彼は思いやりがないよ。嫌なのにあなたも応じるから彼が調子に乗ってやり続ける。性的な雰囲気の時に言っても性欲が強くやることしか考えてないから夜ではなくご飯食べてる時とか朝に近いお昼にしたほうが良いよ。嫌がってるのを無理やりってレイプと同じだからね。付き合ってすぐ体を許してしまったのもあるのでは?一度許すと男性は毎回求めるから性欲強くて毎日会ってたらするようになるのはわかりそうなものだけど。毎日会わないと拗ねるなら拗ねさせとけば良いし思い通りにならないことを示さないと伝わらないよ。拗ねて会わないならしなくて良いからあなたにとっても良いのでは?

No.6 21/08/12 13:53
匿名さん6 

話し合って理解できないなら別れたら良い

相手の気持ちを考えないセックスもDV

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する