関連する話題
もうすぐ1ヶ月になる子を持つ父親です。 現在妻は家から近い実家に里帰りしているのですが、最近というか前から義父、義母に対するストレスがどんどん増えており、イラ
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
私の伝え方の悪い点を教えてください。 旦那と喧嘩する度に2時間ぐらいお説教のような怒られ方をします。その後1週間ぐらい無視をされるのを繰り返していて、最近

【夫のライン】 夫の携帯を2人で見ていたときに、 夫が誰か女性の人と連絡…

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 18:57(更新日時)

【夫のライン】

夫の携帯を2人で見ていたときに、
夫が誰か女性の人と連絡を取っていたことに気づいてしまいました。

2人でとあるホームページを見ていて、そのページを『共有』というところを押すと、直近でLINEしてた人何人かのアイコンが出てきますよね。
あれです。あそこに女性のアイコンが出てきました

でも、その後すぐにたまたま夫がLINEを開いたので、チラッと見た時はトーク一覧にその人の名前はありませんでした。

まさかラインは非表示にしてる??と思ってしまったのですが、私の勘繰りすぎ、気にしすぎでしょうか。

みなさんは気になりますか??
夫の職場に女性はおらず、連絡を取り合うような女性もいないと思います。ですが、普段誰かと出かけていたりなど怪しいところも特には無いです。

No.3377621 21/09/20 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/20 08:30
匿名さん1 

男性でも好きな芸能人とか女性のアイコンにしていることもありますよ
逆に自撮りをアイコンにしている方が少ないイメージです

No.2 21/09/20 08:34
チンチラ ( 50代 ♂ LXxUCd )

見て見ぬふりも女房の甲斐性!
貴女は素敵な妻になれる予感。
だれもが期待と不安の背中合わせです!
疑う事から入るか………
信じる事から入るか………
鵜飼の鵜も短いひもより少し長めのひもをつけた鵜の方が魚🐟をよくとって来ますからね〜
旦那さんには少し長めのひもで泳がせる事も必要ですよ。

No.3 21/09/20 18:57
主婦さん3 

心配、不安になる気持ちがよくわかります!!
まさか・・と、その瞬間思いますよね?私も昨日、旦那が携帯で 女の子の顔が並んだページを見ていてギョッとしました。旦那に限って、と信じたかったけど、残念な事に出会系アプリをダウンロードしてました。結婚5年目互いに40半ば。子供なし。今、途方もなく泣いたり、気を紛らわそうと外へ出てます!男の人って、魔がさすとはよく耳にしますが。悲しむ妻の存在が薄いのでしょうか?結局、私も旦那に何も言えず、一人苦しんでます。性格上、責め立てられないのです、アプリ削除をこっそりしたので、旦那は気付いてると思います。妙に優しいので。主さんも、お辛いでしょうが共に冷静に対応して参りましょう。応援してます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧