関連する話題
彼氏が喫煙者(電子タバコ)です。 家の中で吸う際に「吸う時は寝ころばない」といいました。 理由は「私が嫌だから」と明確なものはありません。 何度か
30歳女です。彼からのプロポーズに悩んでいます。 彼は41歳、交際6年目です。職場で出会いました。経緯は以下です。 私は彼には伝えていませんでしたが、年
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

仕事が忙しくて連絡遅れたってLINE 気になってた人がそうなんですが 仕…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/12/02 12:46(更新日時)

仕事が忙しくて連絡遅れたってLINE

気になってた人がそうなんですが
仕事忙しかったと言うのが言い訳に聞こえてしまいます。
自分がひねくれてるのか今までもそういう人はいました
たしかに本当に忙しいのかもしれない
だけど正直寝る前とか起きた時とか仕事の休憩とか
少なからず携帯見る機会はあるはずだよねって思っちゃいます。
仕事中まで返事欲しいとは思わないし1日おきとか2日おきくらいならまだ待てるけどそれ以上のスパンで空くしかも既読はついてる
もはやLINEがめんどくさくて嫌いな人か
自分が連絡するに値しない人間なのかなとしか思えないんですがみなさんどう思いますか?
ちなみに最近まで気になってたその子は
アパレル販売の仕事をしてます

No.3426223 21/12/02 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/02 12:25
匿名さん1 

そういう人には
LINEしなくても
良いと思います
何様??って感じですよね

No.2 21/12/02 12:37
匿名さん2 

返事が遅くても会う時間を作ってくれるならいいですけど、ラインだけで会う予定もないなら、雑に扱われてるなって思いますね。
好きな相手なら、ほとんどの人は嫌われるような行動は避けると思うので。

No.3 21/12/02 12:46
匿名さん3 

色々取れちゃいますね。

主さんの優先が低い(故意)かもしれないし、忙しいだけ(物理的に無理)かもしれない、不精な性格だけ(天然)かもしれない。

何にしても、その人に疲れたり呆れたりしたなら、気にかけない比率を上げた方がいいと思います。
ストレス感じると楽しくなくなるのでね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧