注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

年功序列?

回答1 + お礼0 HIT数 720 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
07/04/13 20:45(更新日時)

自分は今の仕事をして2ヶ月になりますが、自分の後に倍、年が離れた人が入ってきました。
しかし、自分は雑用を渡されまくるんですが、後から入った人はほとんど使われません。
細かく怒られてた自分に対し、その人の説教は注意程度で終わります。
自分は頑張っても年をとるまで出世できないのでしょうか?

タグ

No.343618 07/04/13 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/13 20:45
テラ ( 30代 ♀ mScpc )

期待度の違いでは❓
私は、昔、いわゆる新人を指導する立場にありましたが、若い社員は吸収も早いし、努力もする。素直なんですよね。だからこそ伸びます。
でも、年配の新人は、吸収も遅いし、努力もしない。注意すれば、素直に聞かず理論だけ立派。だから当然伸びない。
もちろん、皆がそうではないですよ。

あくまでも私の経験上の話です。
叱られないのは、楽だけど、期待もされてない証拠だと思います。
頑張れ若者‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧