注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

長文失礼します。 今わたしBはどんな状況だと思いますか? 男性A、わたし…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
22/02/21 23:48(更新日時)

長文失礼します。
今わたしBはどんな状況だと思いますか?

男性A、わたしB、女性C。

AとBはもともと親しい仲。
Cが仲間に加わりAとCが怪しい仲に→たぶん付き合ってる→Bには事実を言っていない。
まず初めにAがBを避け始め、そのうちCもBを避けるようになる。
周りにはACの関係を話しているようだが、Bには一向に言わない。

わたしBは、Cとも親しくしてるのに、なぜ本当のこと言ってくれないんだろう。
本当は一番に聞きたかった。
AがわたしBを避ける理由はCに誤解されない為だったり、異性なので恋バナとかはしたくないのかな、と考えてますが、Cに避けられたり秘密にされる理由が分かりません。
AとはCと出会う前から仲良かったことが気に入らないのでしょうか?ヤキモチ的な?(ちなみにわたしBに彼氏はいます。)

おかげでわたしは今、あんなに仲良かったAとは全く話さなくなりCとの関係も微妙で孤独になりました。
友情なんて所詮そんなもんだなと思って、こちらからは何も聞くつもりありません。
もうこれは修復不可能ですよね。

タグ

No.3481994 22/02/21 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/21 23:35
匿名さん1 

ひどいですね。

直接聞くことはできませんかね。
教えてくれないのなら修復は難しいかもしれません。

No.2 22/02/21 23:48
匿名さん2 

単純に、
付き合ってるACは、お互いに夢中になってるから、
友達の事など眼中に入らなくなってるだけなのでは?

付き合っても、貴女に報告する義務は無いんだし。
直接本人に聞けば、正直に話してくれるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧